• ベストアンサー

レーベルゲートCDについて

レーベルゲートCDを入手して、パソコンで再生しました、これって曲を聴くごとにお金かかるんですか? どうか返事お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anam1
回答No.2

>レーベルゲートCDを入手して、パソコンで再生しました、これって曲を聴くごとにお金かかるんですか? 1つのパソコンで聴くのであればお金はかからなかったのでは?(一応CDを購入してその代金は払っているので1回目は無料だったような・・)  でもそのCDを、別のパソコンで聴こうとするとこちらのほうはそこからは料金が発生したと思います。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

音楽を聴くのは無料です。 コピー(ATRAC3)も一度目は無料。 2度目から有料になります。 NetMD等(OpenMG対応機器)を持っていない場合は、コピーしても無駄になります。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/0301/21/nj00_cccd.html