• ベストアンサー

MAGIQLIP2に取り込まれた曲をCD-Rに焼けません

レーベルゲートCDというもので、PCに取り込みました。 ウィンドウズのメディアプレーヤーかアイチューンに取り込みたいのでデータを探したのですが見当たりません。 CD-Rに焼くこともできません。 無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

>メディアプレーヤーかアイチューンに取り込みたいので… 残念ながら出来ません。 レーベルゲートCD(CCCD)は不正コピー対策の為、それを不可能にした物です。 http://www.sonymusic.co.jp/cccd/lgcd2/help/faq.html#q16 http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP2/faq/index.html#08

takaaki0307
質問者

お礼

やっぱりできないんですね。 お気に入りな曲なだけに気軽に聞けないのが残念です・・・。 ご回答ありがとうございました。