• ベストアンサー

ZIP圧縮データファイルをCD-Rに焼くソフト探しています。

またまた質問させて頂きます。 タイトル通りなのですが、圧縮したデータをCD-Rに焼きたいのですが、焼けるソフトを教えて頂きたいです。 初心者でも使えそうなソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceita
回答No.1

cd-rドライブやパソコンを買ったときに、 付属しているソフトで焼けますよ。

noname#119191
質問者

お礼

回答かりがとうございます! 買った時の付属のソフトでOKなんですね((´∀‘*)) 前にリカバリしたので付属のソフトDLしてなっかたです・・・。 今まで圧縮データを書き込みした事なっかたので・・・。 初歩的な事聞いてすみませんm(_ _ )m おかげで解決しました(*´∇`*) ほんまにありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#149639
noname#149639
回答No.2

1番の回答の通りですが。 何か圧縮ファイルを焼くのに特別なソフトでも必要だと思ってるのでしょうか。 通常のソフトで通常の焼き方で問題ありません。

noname#119191
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特別なソフトじゃなくていいです(*´∇`*) 通常のソフトが前にリカバリしたので消えてて・・・。 そのままDLしてなっかたんです・・・。 それに今までデータを書き込む機会がなっかたので使い方知らなかったんです・・・。 ホンマに初歩的な質問ですみませんm(_ _ )m 付属のソフトDLしたので解決しましたぁ!!