• ベストアンサー

WAVEデータをCD-Rに焼きたい

タイトルの通りです。 WAVEデータをCD-Rに焼くソフトかツール を探してます。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

CD-Rドライブを持っているのなら普通焼きソフトはついてくると思うのだが、それではだめなのか?  音楽CDとして焼きたいのなら、ファイルとしてではなくトラックとして登録して焼いてあげればそれでOKだ。  今データを焼くのには何のソフトを使っているのかな? それを書けばそれを使っている人がWAVEデータの焼き方を教えてくれるのでは。