• 締切済み

好きな人がいるのですが・・・

中学2年の男子です。 最近好きな人ができたのですがその人は自分のことを「可愛い」などと言ってくれたり(背が小さいもので)、話しかけてくれたりして嬉しいのですが何故か複雑な心境です>< 男が可愛くても、恋愛対象にはならない気がするので告白してもどうせ振られるだろうと思って告白する気になれませんorz でもやっぱり告白するべきでしょうか?>< 所々理解できない部分もあると思いますがご了承ください。 お願いします><

みんなの回答

• schp5555
回答No.2

かなり、いけるんじゃないでしょうか? しかし、告白するとしても、もう少し、様子見ましょう。 あなたも、彼女に、「可愛い」と言ってみては? そのときの、表情をよく見といてください。 男が可愛くても十分に恋愛対象だと思いますよ。 ゆっくり、がんばってください。

supekke
質問者

お礼

回答有難う御座います^^ 今日から冬休みで会えないのですが3学期頑張ってみたいと思います。

• nqfggb
回答No.1

大丈夫だと思いますよ>< 気にしてくれていますから気がないとは言えません。 がんばってください。

supekke
質問者

お礼

そう言って頂けると嬉しいです;; 回答有難う御座います^^