• 締切済み

ワンクリックで開いてしまう。削除しようと思っているメール以外も削除されてしまう。

コンピュータの調子がちょっと悪いようなのです。 ワンクリックで選択するところ、ワンクリックで開いてしまったり、メールを削除しようと思い削除ボタンを押すと、削除しようと思ったメールとその上のメールも削除されてしまうのです。 デフラグをかけてみたり、ウィンドズを入れなおしてみたりしたのですが、何回かに1回もしくは連続して上記のような症状が出ることがあります。 これは、どこに問題があるのでしょうか? ご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「フォルダオプション」「全般」シングルクリックをダブルクリックに変更してみては?