• ベストアンサー

PPPoEに対応…

現在、ADSLで有線環境、PCはMacのデスクトップを使っていて、無線LANを使える環境を整えたいと思っています。 その為にはPPPoEに対応していて、かつ無線機能を搭載した機種が必要との事なのですが、サイトで探してみてもよくわかりません。 何かオススメの機種などはありますでしょうか? 御存知の方、教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記プラネックスBLW-54CW3をおすすめします。来年1月10日出荷開始だそうです。 http://www.planex.co.jp/product/router/blw-54cw3/ 現在プラネックスダイレクトで予約受付中です。 http://direct.planex.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4941250162031

ykap
質問者

お礼

ありがとうございます! 御礼が遅くなってしまってすいません; あの、もうひとつ質問なのですが、これを使うと有線は使えなくなるのでしょうか? 現在Macのデスクトップは有線環境で、もう一台ノートPCを無線環境で使いたいと思っていますが、どうなるのかがよくわからなくて… もし宜しければ、教えてもらえると助かります。お願いします!