• ベストアンサー

レプリカ or ネイキッド(大型)

d--bの回答

• ベストアンサー
  • d--b
回答No.4

絞った車種の中ならFZ-1が一番適切だと思います。 レプリカ系はやはり、街中では疲れると思いますし、街中でフロントアップと言うと排気量が大きい1000ccクラスになると思います。 身長を気にしなければ、400cc以上のモタード(DR-Z400SMとか、KTMとか)ならアクセルをひねれば簡単にフロントが浮くはずです。 あとはトルクの大きいBuellあたりなら同じような感覚を味わえるはずです。