• 締切済み

ツタヤディスカスに物申す

2030円くらいで駆り放題っていうから、大好きなセーラームーンを借りようとしたのですが、ぜんぜん駆りれません。 駆り放題じゃないです。かりれないのは、たんにほかの人がかりているからで、予約ができないからです。納得いきません!!! 苦情を入れるにはどこにいれればいいの?

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.2

ツタヤディスカスに入れればいいです。 少なくともここじゃありません。

• ginga2
回答No.1

お問い合わせ info@discas.net 頑張ってね

参考URL:
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_support_form