• 締切済み

人身時事故で労役場へ

今年4月に人身事故をして、、ようやく罰金がきました。 金額は40万。 とうてい一括では支払えないので、検察庁に電話して分割はないか 聞くと、、分割はありませんと・・ ただし、いつまでには支払えますという事が出来るのなら 長くは期日を伸ばせませんが・・・そのようなことは可能です。 と返答。 どうしても無理なら労役しかないのか・・・と 私は妊婦で今8ヶ月。 入るなら80日、出産は3月。 入るしか今方法がみあたらず・・・途中出産で抜けて その後は、残りの罰金をを支払うって言うことができるのでしょうか? 教えてください。

• com12
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

一度交通刑務所に入ると全額完済するまで出れません。 従って出産は交通刑務所内で行われるでしょう!

com12
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。