• ベストアンサー

電話番号検索

以前個人の電話番号を検索するソフトがあったと思いますが.最近見かけませんが個人情報に関係で廃盤になったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

電話帳に公開されている分には、問題ありませんよ。 例えば「筆自慢」と言う葉書ソフトには電話番号辞書があり、 電話番号から住所、加入者名がわかるようになっています。 http://search.vector.co.jp/search?query=%95M%8E%A9%96%9D

yossi-0114
質問者

お礼

有難うございました。個人名からは無理なのでしょうね。

その他の回答 (1)

• binba
回答No.2

個人名と住所で、無料検索できます http://www.telecore.jp/FreeSearch/FreeSearch.aspx