• ベストアンサー

大学生が二人でお泊りは…

大学生が二人でお泊り(どちらかの家でも、旅行でも。)はHするのが暗黙の了解なのでしょうか?僕は男ですが、単にデートを楽しんで、夜は話なんかをしながら寝たいですが、Hがないとガッカリされるのでしょうか?また、事前にそういう気がなくても二人になると自然とそういう流れになってしまうのものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.5

でもやっぱり普通に考えて男女のお泊り=Hって暗黙の了解だと思います。 彼女も少なからず心の決心をして来てると思います。 しなければ傷つく、とまではいかないかもしれませんが、私に興味ないのかなぁ、魅力がないのかなぁと少なからず悩むかもしれませんね。 私だったら傷つきます(^^;) Hしろとは言いませんが、する気がないなら旅行前から遠回りにそう言うとか、ゴムを忘れたというとか、にした方が私はいいかと思います。 参考までに。

transuran
質問者

お礼

みなさん多くの回答ありがとうございます。 思っていたよりも複雑ですね。体ばかり求めるのも駄目ですし、求めなさすぎなのもよろしくない。。空気を読むのが大切なのでしょうか。 寝たふりしちゃうのはルール違反でしょうかね…。

その他の回答 (5)

回答No.6

別に誰もが社会が洗脳するような観念や価値観をもって行動しているわけではありません。 「私は、地球に生きるただの動物である」としっかり認識した人物なら そんなような事は一切関係が無く生きてますよ。 社会的洗脳がとけた人も結構たくさんいます。安心してください。

回答No.4

>Hがないとガッカリされるのでしょうか? がっかりしていた女性を僕は知っています. >事前にそういう気がなくても二人になると自然とそういう流れになってしまうのものなのでしょうか? その可能性は大です!! Hのあるなしに関わらず,相手とのお泊り,楽しんでくださいね.

  • rabitwo
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.3

二人でお泊りしてもH無しというのは別の意味で大人の関係ですね。そういうことができたらすごい友情ですね。 現実はNo.1さんのおっしゃってるように男が行動に出なければそういうHとかそっちの方向には行かないと思います。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

微妙です。そういう場合もあるし、そういう場合ばかりでもないし。 要は、押してはひき、ひいては押し、お互いの意思を確認しつつ。。 自然とそういう流れになるもよし。。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

男にその気がないなら、自然にそういう流れになりません。 一緒にいるだけでも、添い寝でも、会話だけでも お互い楽しいものです。

関連するQ&A

  • 2人きりのデート。

    好きな女性がいるのですが、もっと進展するためにはどうすればいいのか悩んでいるので質問させていただきます。 思い切ってデートに誘ってみたら了解をもらったので喜んでいたのですが、デートの3日前に「2人きりで遊ぶのはドキドキだから、他に誰か誘わない?」とメールが送られてきました。結局、その流れで当日は彼女の友達も含めて3人で遊びましたが、私としては不満が残ります。3人で遊んだときは楽しかったですし、私の好きな彼女も「また遊びに行こうね」とはっきり言ってくれましたが、やはり今度は2人きりでデートに行かないとな~と思っています。 今後はどのようにアプローチしていったらよいのか考えているのですが、思いつきません。食事に行くだけでもいいので、2人きりになれるように安心感を与えられる方法はないでしょうか?教えて下さい。お願いします。

  • クリスマスに大学の同期と二人で会うのですが。

    32歳の男です。25日(クリスマス)に大学時代同期の女子を食事に誘いました。 久しぶりに緊張しています。告白しようかと。 彼女とは大学時代からのサークル友達で卒業してからも仲のいい同期男女数人で年に何度か集まる仲で、その都度ブランクはあるものの今月にはいってからたまたま初めて2人だけで遊びに行く機会がありました。その時に飲みに行っていろんな話をするなかで、話の流れで二人とも25日空いていたので、じゃあネタとしておもしろいから二人でご飯食べに行こうかと誘い、いいよという返事でした。(24は自分が仕事で都合悪いので25日に誘ったらOK)  これよりも過去に二人だけで会ったのは一度だけ数年前に突然飲みに誘って二人で飲んだことがあるくらいです。 大学時代と卒業後も仲間内では二人付き合っちゃえ的なネタにされることは(少なくとも仲間内の男の中では)よくあったのですが、あくまでもネタ?的な感じでうやむやにその場が過ぎ、二人だけになると逆に気まずい空気になるよねー的な雰囲気はネタとして周知のなかです。それぞれ別の恋愛はあったものの今はお互い独り身で、先日二人で会って飲んだ時も彼女の方は、なんだかんだで今は独り、年頃なので親も世話を焼く、これからだれかと付き合うとしたらリアルに結婚とか考えなくちゃ、とか話していました。 彼女の気持ちは分かりませんが、ネタとか言って誘っておきながら正直いまさら彼女のことが好きで付き合いたいと思っています。久々にドキドキしています(笑) このような状況でOKした彼女はなにか期待しているでしょうか? せっかく誘ってOKだったし、クリスマスなのでただ食事とか飲みに行くのではなく、それなりにデートらしいプランを考えていますが、いい年こいてこんな仲でクリスマスを過ごすってのは傍からみてどうでしょうか? 今回のデートで告っていいものか?次回にするか?何かの間違いか? アドバイスや意見があったらお願いします。

  • 二人で貯金

    彼とお付き合い3周年を記念して、2人で貯金を はじめようということになりました。 はっきり結婚の話は出ていないのですが、暗黙の了解でそういう資金になるのだと思います。 さてどこに?ということになり・・・ 彼か私のどちらか片方の名義でするしかないと思いますが、他の方法はありますか? 連名での受付をしてくれる金融機関・・・ 聞いたことない(>_<) もしくはどちらかの名義で作っても通帳に名前だけ 載せてくれるところ・・・ その他2人で円満にお金を管理できるよい方法が あれば教えて下さい・・

  • 大学の先生

    大学の先生 先生から食事に誘われています。 私は今まで先生に私が他の学生とは違うのこともあり少し、引くであろう私生活の相談や先生の過去の話をしてきました。私がすぐ参るので先生との距離が近くなり過ぎたのかもしれません。 何度かお食事に誘われましたが、社交辞令かな、とも思い実現してません。加えて学生と先生がゼミ、学祭の打ち上げ以外で2人で夜、食事をし、たまたま見かけられたりしたら後々やりにくくなると思いました。第一、先生は過去、数人の先生を見てきて学生の女の子とは極力2人きりにならない。といっていました。考えれば考えるほどわかりません。信頼、尊敬しているぶん、食事に行くかどうか、悩みます。 大学の服務規程など(若しくは暗黙の了解)で学生とは会わないなどルールないんでしょうか。 またなにか良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 異性と二人きりで出掛けています。

    異性と二人きりで出掛けています。 いま気になってる人がいます。彼からいろんなところに誘って頂いていて、泊まりではないけど朝から夜まで一緒にいたりしています。まだ数回ですが海水浴に行ったり、別の海に星空見に行ったり、横浜の夜景を見たり江の島観光に行ったりしています。今度、話の流れで定番デートコースに行きましょう。という事になりました。 誘いはすべて彼のほうから誘ってくれています。これは少しでも脈があるととっていいのでしょうか?

  • 男2人で泊まりは変ですか?

    大学生のころ、男の友人と私の2人で海外に宿泊したところ、ホテルマンとの会話の流れはつかめませんでしたが友人が「今ウチラ、ゲイだと思われた」と言っていました。 また、会社の先輩と2人で朝から遠くで登山をするため、夜にレンタカーを借りたら、レンタカーの店員に「え?2人だけですか?」と言われました。 その後先輩が「今俺らゲイだと思われたな」と言っていました。 この前朝のテレビニュースで「いくら仲が良くても男2人で出かけるなんて何か疑ってしまう」という表現がありました。 一般的に、男2人で出かけたり、泊りの旅行なり外出をするのは変なのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 大学生男二人の国内旅行

    こんにちは。 去年大学に入学し、この春大学二年生になるものです。 3/20~3/24の『二泊三日or一泊二日』で大学生男子二人(同学年)で国内旅行をしようと思っています 予算は『3万円前後』で場所は『九州or四国』がいい(二人とも行ったことがないため。)と考えています。 どうせ行くなら何か見所のある場所がいいと思っているのですが、  (1)大学生男子二人  (2)二泊三日or一泊二日  (3)3万くらい  (4)九州or四国  ((5)レンタカーは使わない予定) を満たす条件下でどこかご存知でしたら教えていただけると助かります。 旅行経験がなく、何を見たい!何をしたい!と明確な目的があるわけではないため、なかなか上手に調べられずに困っています。 そこで皆様の意見を参考に考えてみよと思い、ここで質問させて頂きました。 経験談、聞いた話、何でもいいのでご意見お待ちしております。 男二人とわざわざ書きましたが、彼女とデートで行くわけではないってことを書きたかっただけです。 別に、ぶらぶら歩き回るのが嫌であるとかそういうことではありません。音楽(合唱やオケ)を聞きに行ったりもしてます。 インドア(旅行なのに?)アウトドアどっちも大丈夫ってことです? 美術鑑賞とかは外に見に行ってるからアウトドアなことなんでしょうか? うーん、いいたいことがちゃんと表現できないことが悲しいです。 何か更に条件を絞らなければわからないなどありましたら、その旨をお書きくださると、助かります。 ※レンタカーなしと書いたのは、二人のうち免許をもってるのが私一人かつ、免許をとってから半年しかたっていない、しかも教習所を出てからは一度も運転していないためです。 よろしくお願いします。

  • 大学生とホテルで二人きり...?

    高校生二年の女です。 男友達のことでどうすれば良いかわからなくて困ってます。 私には五歳年上の大学生の男友達がいます。 以前習い事が一緒で、一ヶ月に一回ほど話す程度でそれほど親しくはないですが 話があって人としても尊敬できるひとです。 しばらく会っていなかったのですが、メールで話していると 今度二人で話したいと言われ先日会ってきました。 わたしはどこか食べるところにでも行くのかと思っていたんですが、 彼が連れていった場所はホテル。(昼です) さすがに異性と二人きりでホテルというのには抵抗はあったのですが、 ゆっくり話したいから個室の場所がいいと言われホテルの部屋でお話をしていました。 ただ、私が気になったのは、ホテルに大学生の男と女子高生がいっしょにいるのは よくないのではないかということ。男女がするようなことほ何もしませんでしたが 彼は話すときも、ずっと私にぴったりくっついてるし、 ボディタッチがかなり多いです。 これは下心がありますよね? 私はそういう気は一切ないですが、彼ほど趣味で盛り上がれる友達はいないし、 尊敬している人なのでこれからもまた会いたいです。 彼もまた会いたいと言っています。 彼と話しているととても楽しくて先日は六時間も話続けていました。 次もきっと個室で二人きりになるとおもうのですが これは避けたほうがいいですよね? 変な雰囲気になってただの友達じゃ無くなるのは嫌です。 今回も、さりげなく「個室じゃないところがいいな」と主張したんですが 彼は個室がいいと。 彼は私をどう思っているのか。 ホテルの部屋は嫌だともっとはっきり言うべきか。 相手を傷つけずにそれを伝えるには何と言ったらいいのか。 自分で考えるべきだとは思いますが こんな経験が今までなかったのでどうしたら良いのかわかりません。 よろしければ回答お願いします。

  • よりたくさんの方の意見を聞きたいです。東京の大学にかよう学生です。

    よりたくさんの方の意見を聞きたいです。東京の大学にかよう学生です。 二日前、大学の中国人留学生の女の子と彼女の家で初デートをしました。彼女は、私が以前好きだと言っていた食べ物を事前に買って家で待っていてくれました。夜に彼女の手料理も食べました。彼女は普段スカートをはかないのですが、その日はスカートをはいていました。 彼女は私のことをどのように思っているのか気になります。これらのことから、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 意見を聞かせてください。

    ある日、知り合った男性と夜、飲みに行きました。 私は初回のデートだったので、そのあとは考えていませんでしたが、 彼に「今夜泊まりたい」といわれました。 軽くお断りしましたが、帰路の途中、キスされそうになりました。 自分的にはすごくショックだったのですが、 友人にこの話をすると、 「夜、男と二人きりで酒を飲むということは、 そのあとのことも了解したと取られても仕方ない。 君が悪い」といわれました。 男性は、女性が夜お酒を飲むのを了解すれば、やれると 思うものなのでしょうか・・・。 女性もそういう心づもりでいるべきなのでしょうか。 意見を聞かせてください。