• 締切済み

彼氏、彼女に誕生日プレゼントをあげるタイミング!

明後日彼氏の誕生日なんですが、 バイト終わったあと11時30分ぐらいにウチに来るんですが、その時にプレゼントを渡すべきか、夕方頃にご飯食べに来るんですが、食事してる時にプレゼントを渡すべきでしょうか? みなさんが彼氏、彼女からもらうならどっちのほうが嬉しいですか?

みんなの回答

noname#60213
noname#60213
回答No.2

自分に置き換えて回答しますね。 自分だったらバイト終わったあとが嬉しいです。

ami_2525
質問者

お礼

ありがとうございます!! バイト終わったあとに渡そうとおもいます☆彡

• nora0616
回答No.1

僕の場合は買ったものをすぐにあげたくて日付が変わった時にあげました。 明後日にしか逢えないのなら僕だったら食事が終わってからケーキと一緒にあげるかな?

ami_2525
質問者

お礼

なるほど~ 私もすぐにあげたいタイプなんで日付変わった時に渡そうかなぁって思いますv ありがとうございます!!