• 締切済み

ハヤテのごとくは(アニメ)は何話までするの?

50話ぐらいで終わりでしょうか?

みんなの回答

  • ceeda34
  • ベストアンサー率36% (517/1418)
回答No.4

第38話 危うしハヤテ!機能完全停止!! 第39話 よいこの友達 借金執事万才! 第40話 おせちもいいけどハヤテもね すくなくともこれだけの放送情報があります。 ちなみに第40話の放送はテレビ東京系2008年1月6日予定となってます。 ということは3クールを越えてるので、最低でも4クール終了時の3月いっぱいまでは絶対に続くということでしょう。

animedaisu
質問者

お礼

ありがとうございました ハヤテかなり好きなので終わってほしくないですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111796
noname#111796
回答No.3

1年(4クール)の予定とありますね。 回数は年末年始とかあるんで50前後でしょうかね。 予定は未定かもしれませんけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F%21_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.2

さー。どうでしょう。 4クールで切るなら52話程度だと思います。 来年早々AT-Xでハヤテのごとくを毎週2話づつ再放送しますので、 今年度中には本放送に追いつかない、と判断したか、4クールで切れる、と踏んだか。大体、再放送が決定した、ということは、終わる目処がついている、と判断するのが妥当です。 原作に追いつく、脱線が酷くて修正がきかない、ネタが危なくて目をつけられている、などの事情があるのなら4クール一旦終了はあり得ると思います。 逆に長期化してしまう例もあります。小学館の作品は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハヤテのごとく!29話で

    ハヤテのごとく!の29話のアイキャッチでいっていたかーくんときのっぴーの元ネタを教えてください。

  • ハヤテのごとく!の第21話で

    今日はこの質問しないつもりでしたが…、 すみません。全然わからなくて…。 ハヤテのごとく!の第21話でですね。 エイトの牧村を回想する場面で出る「ピー」を教えてください。 お願いします。

  • ハヤテのごとく第4話について

    皆さんこんにちは。 第4話見ました。分からないところいっぱいで参ってました。 そこで、いくつの質問をさせていただきたい。 1、アバンタイトルにて虎が言っていた人気投票を行った人気漫画週刊誌って実在するのですか、 また後で言った「運命の再会」とは何ですか。もしくは「南米の再会」かも、よく聞き取れませんでした、せりふ。 2、氷河の必殺技を真似してる桂先生にハヤテが言った「伝説の『ついけん』(<--正誤不明ですみません)」とは何ですか。 3、ガンプラを作ってる先生が何を落としたのですか、そのときの台詞をよく聞き取れませんでした。 というわけで、ご存知の方は教えてください、ありがとうございます。

  • アニメ ハヤテのごとく! 

    最近になってハヤテのごとくをインターネットなどで見ていたりするのですが 最終回でヒナギクと歩が仲良く旅行しているじゃないですか? この二人っていつであったんでしょうか 観覧車のシーンがありましたがあれはいつのことですか? どちらも話数を書いていただけると光栄です 一応全話見たつもりなんですが、抜けている部分があると思うのです

  • アニメ「ハヤテのごとく!」について

    「ハヤテのごとく!」は全52話放送されましたが、その中で完全アニメオリジナル(原作漫画にはなかった話)を教えて下さい。

  • ハヤテのごとく! 第22話で

    今週も同じ質問です。すみません。 ハヤテのごとく! 第22話の「ピー」の部分を教えてください。 自分なりにしらべてみたんですけど 全然わからなくて…。 とにかくお願いします。

  • NARUTO疾風伝のこの話は何話目ですか?

    こちらの動画の冒頭部分について↓ http://www.youtube.com/watch?v=KP8tFBRxlbg アニメでいうと何話目にあたるのでしょうか? 自分でも色々調べてはみたのですが、見つけることができませんでした…。 ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アニメ『ハヤテのごとく』でハヤテがメイドのマリアさんが17歳だと初めて

    アニメ『ハヤテのごとく』でハヤテがメイドのマリアさんが17歳だと初めて知ったのは、第何話ですか? ちょい気になりまして 教えて下さい(^人^;)

  • アニメ「キテレツ大百科」で探している話が何話なのかわかりません。

    先日、テレビで「キテレツ大百科」をちらっと見ました。とても印象に残っている話なのですが(DVDを購入したいのですが)探しても何話なのかわかりません。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ■話の内容 同級生の女の子?が入院しており、そのお見舞いにコロ助達がお見舞いに病院に行くのですが、隣のベッドに腰の悪い?おばあさんが入院しています。 その後、おばあさんの容態が悪くなって病室を移るのですが、それを聞いたコロ助達が心配していました。 移った病室に行くとおばあさんは案外元気だったと思います。 身寄りがない?おばあさんの腰の痛みを和らげる為に コロ助が発明?した手袋みたいな物で腰をさすりに病院へ通います。おばあさんはとても喜んで、元気になって終わりみたいな?話だったと思います。 http://www.5-ace.co.jp/kiteretsu/index.htm 裏覚えなので申し訳ないのですが、何話のお話なのか もしわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • アニメNARUTO疾風伝

    NARUTO疾風伝で、暗号部のシホの初登場回は何話ですか? 分かる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

インクが正しく印刷されない
このQ&Aのポイント
  • 【brother DCP-J567N】でインクが正しく印刷されない問題について相談します。
  • インクがすべての色を正しく印刷されず、時々弱くなることがあります。
  • お使いの環境はiOSで無線LAN接続し、brother iprint&Scanアプリを利用しています。電話回線はauひかりです。
回答を見る

専門家に質問してみよう