• 締切済み

ハヤテのごとくは(アニメ)は何話までするの?

50話ぐらいで終わりでしょうか?

みんなの回答

• ceeda34
回答No.4

第38話 危うしハヤテ!機能完全停止!! 第39話 よいこの友達 借金執事万才! 第40話 おせちもいいけどハヤテもね すくなくともこれだけの放送情報があります。 ちなみに第40話の放送はテレビ東京系2008年1月6日予定となってます。 ということは3クールを越えてるので、最低でも4クール終了時の3月いっぱいまでは絶対に続くということでしょう。

animedaisu
質問者

お礼

ありがとうございました ハヤテかなり好きなので終わってほしくないですね~

noname#111796
noname#111796
回答No.3

1年(4クール)の予定とありますね。 回数は年末年始とかあるんで50前後でしょうかね。 予定は未定かもしれませんけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F%21_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

• kogechibi
回答No.2

さー。どうでしょう。 4クールで切るなら52話程度だと思います。 来年早々AT-Xでハヤテのごとくを毎週2話づつ再放送しますので、 今年度中には本放送に追いつかない、と判断したか、4クールで切れる、と踏んだか。大体、再放送が決定した、ということは、終わる目処がついている、と判断するのが妥当です。 原作に追いつく、脱線が酷くて修正がきかない、ネタが危なくて目をつけられている、などの事情があるのなら4クール一旦終了はあり得ると思います。 逆に長期化してしまう例もあります。小学館の作品は。

• hiroko771
回答No.1