• ベストアンサー

PcCtlCom Module

PcCtlCom Module は動作しなくなったため、閉じられました といきなりメッセージが表示されました。 この場合、どのような不具合が生じるのでしょうか。 また、PcCtlCom Moduleとは何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129375
noname#129375
回答No.1

http://www.file.net/process/pcctlcom.exe.html 上記サイトを見る限り、ウイルスバスターに関連するファイルのようです。 もし、あなたがご利用のコンピュータにウイルスバスター2007がインストールされているようなら、下記サイトから修正モジュールを適用してください。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062073

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました。