• 締切済み

Hotmailの内部エラーについて

今日の夕方、いつもどおりにHotmailにサインインしようとしたら、 「内部エラーが発生しました」 というメッセージが表示されます。 後でまた試してくださいとは表示されていますが、 1時間おきに見ても解決されていません。 Hotmailでの別のアカウントだとサインインできるのに、 ひとつのアカウントでのみサインインできません。 MSNにも問い合わせようとしたのですが、どうやらサインインしないとそもそも質問もできないようで、(見た限りではわからないのです)、 本当に困っています。 前に同じような経験をなさった方はおられませんか? また、どのように解決しましたか? アカウントは昨日も普通につかっていましたし、 有効期限を過ぎたわけでもないとおもいます。 中のメッセージが消えるのが一番いやなのですが、 大丈夫なのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アカウント固有のトラブルと思います。 他にアカウントがあるならそのアカウントから問い合わせたらどうですか?

filiz12
質問者

お礼

他のアカウントからも、問い合わせるページに持っていくとページが白紙になってしまって困っていました。 しかし、翌日開けてみると普通に開いてメールも無事でした…。 ご迷惑をおかけしました。