• 締切済み

MP3を再生

HDD内臓TVやHDD内臓レコーダーで MP3を再生できる機種はないでしょうか 現在、PSXで内臓HDDにMP3を保存して聞いていますが 最大100アルバムと制限があるのと TVなどが地デジになるのでレコーダーも地デジに代えようと思っています

みんなの回答

• aero1
回答No.2

>HDDに保存できるものを探しています そうですか。 レコーダーの全てに精通している訳ではないのですが、回答した手前自分なりに調べてみました。 MP3ではなく、AACだと複数みつかりました。 MP3に対応した機器もありましたが、見つけた機種は地上デジタルのチューナーが搭載されていない機種であったり、探すのが大変ですね・・。お役に立てず申し訳ない。 他の方の回答も待って下さい。

2002fxd
質問者

お礼

わざわざ探していただきありがとうございます 音楽、動画、写真、全てを網羅するような機械があればよいのですが 最近の地デジは値下げに努力しているから 付加価値までつける余裕が無いのかもしれませんね

• aero1
回答No.1

「MP3 DVDレコーダー」 ↑上記の様なキーワードでネット検索をすると、該当しそうな機種が出てきますよ。 気に入ったメーカーのいい機種が見つかると良いですが・・。

2002fxd
質問者

お礼

ありがとうございます でもそれだとCD-R/RWに記録したMP3フィルの再生に対応したレコーダーがヒットします HDDに保存できるものを探しています