• 締切済み

どちらがマシですか

1 彼氏に付き合っていないふりをさせられる。秘密にさせられる。親や友達や同僚、誰にも紹介されない。同じ車に同乗しているのを見られるのを嫌がるだけでなく、2台の車が縦に並んで走っているのさえ見られるのを嫌がられる。彼氏の家に連れて行ってもらえない。(事前に、前の彼女・その前の彼女は家に連れて行ったという話をしている)Hする直前まで行ったが、痛いと言ったら入れてくれなかった。彼がやる気をなくして入れられなかった。{→2X年間も貞操を守ったのに、好きな人とH出来なかった。}彼女曰く「誰かとHして『処女ではない状態』にしておけば良かった」と後悔している。彼と別れた後、好きでない人としたらしい。理由は、今後好きな人があらわれた時に、2X歳にもなって処女なんて…と思われないために事前準備だとか。(うーん) 2 恋人じゃないけど好きな人に「前の彼女と別れて寂しい」「何ヶ月もしてなくてたまってる。Hがさせてくれ」と頼まれ、恋人じゃないがHしてしまう。{→好きな人とHできた。しかし両思いではない}その後、友達に「仲良くしている後輩だよ」と、紹介される。(「恋人」とは言われない)ご飯を食べに行ったり、仲良くする。男性の親が留守の時に、家に連れて行ってもらえる。セックスフレンドか、前の彼女の代用品かよくわからないが、彼女候補のようなことも言われるらしい。 1と2、どちらの女性の立場がマシですか?

みんなの回答

回答No.3

どっちもイヤですぅ~;; 1は、貞操守っていた2x年間をささげようとまでおもった相手に、まるで相手にされていないから、なんか、ぐれちゃいそう・・・・  もし自分がこんな立場ならいやかも・・・ 2は、好き具合いによるかな? すっごく好きなら、やっぱ1同様、今後の恋愛感ゆがみそう・・・・  エッチしたい系の好きなら、相手が自分を都合よく使うのと同様自分も都合よくつかわせていただく^^ってか、セフレ?  どっちもマシじゃないですよ~。 2の人の場合、運良く彼女のほうが優位に(?)立てれば、つきあうことできるかも?しれないようなきもしないような・・・・・

yucom0328
質問者

お礼

えーとですね、先に補足書いちゃって、書き忘れがありました。 1の相手男性は、体質的に、H出来なかったかもしれないんです。挿入できる状態になってから、触らずにほっとくと、すぐに元に戻っちゃうらしいんです。気合い(?)だけでは維持できないんです。だから「痛っ」と言われたあと何分も続けてトライできなかったと。(1さんの前で本人がそう言った。)←表現が具体的すぎてすみません。 だから1さんは、私が痛がらなかったら出来たのに…と思ってるのです。Hできたら別れなかった(長期間付き合った)かもしれないし、長期間付き合ったら、仲の良い人には紹介してくれるかもしれなかった、と思っています。1さんは、何も目当てじゃなく暇つぶしに付き合われるよりは、体目当ての方がまし! とか言ってます。 話がそれ気味ですが、つまりは「1の女性は『自分が至らなかった』と思っている」ということが言いたかったのです。 2X歳にもなってHもできない“デキ損ない人間”なのがいけなかったと。(←※私の意見じゃないですよ!!)1の相手男性はご飯を食べに行っても「…ここ、昔の彼女と来た…」などと要らない事をいう人だったらしいですが、それも、彼が未練がましいからではなく「私が昔の彼女に劣ってるか、魅力が足りないから、こんな事言うんだ」と思って昔の彼女に負けないようにしたかったとか。相手は悪くないと思っているらしいです、同時に相手が何を考えてたか今でもわからないとか。謎だらけ(?_?) 2の人には幸せになって欲しいです。 回答ありがとうございました。

yucom0328
質問者

補足

1の人は、やや恋愛観がゆがんだかも。恋愛に冷めました。 2の人は、Hしたい系ではないです。すごく好きだったけど、今は「こんな人好きで良いんだろうか」と考え中です。好きでなくなったのではないです。

  • sagasu4
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

こんにちは どちらの立場がマシという問題でもないような気がしますが... ご質問に答えると、1の女性でしょうか。 比較は難しいですが、2の女性の相手は、彼女を利用しているように しか思えません。「たまってるからHさせてくれ」という神経が理解 出来ませんね。女性を物と見ている人の発言かと思います。 それを受け入れるほうも問題があるように思います。 少なくとも現状の関係には一度ピリオドを打ったほうが、女性の為だ と思いますが...(このままでは都合の良いセックスフレンドのような) 1の女性も確かに不憫に思いますが、彼が少し変わった人なのかも しれませんし、少なくとも体目当てではないので.... しかし事前準備というのは可哀相に思いました。私なら3X才で処女 といわれても多少びっくりしますが、うれしいと思いますが... 以上 簡単ですが。

yucom0328
質問者

お礼

男性が皆sagasuさんみたいだといいな。 回答ありがとうございました。

yucom0328
質問者

補足

2の男性は。元彼女には一途で、結婚も考えていました。浮気も絶対にしない人でした。フラれてから(どんなフラれかたをしたかは不明)ひねくれたのか何なのか…? かつては、女性を物と見るタイプではなかったみたいです。したいけど、愛していない人とはできない…みたいなことを、2の女性に最初は言ってたらしいです。 (だから「単なるセックスフレンド」ではなく、「元彼女の代用」の疑惑があると思います。セックスフレンドよりひどい!?)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

1の人は最低な男に利用されて今は別れそして自分なりに自分の人生を切り開こうとしていると思います。 「好きじゃない人に」というのは個人の価値観ですし彼女が「こう」と決めての行動なら「強い女性」だと思います。 2の人は現在流されているだけの人です。「都合のいい女」でいると「都合のいい女」が染みついてしまい次の彼にも都合よく扱われてしまうことが多いです。 あくまで個人的な感想ですけど1の人の方とはなしてみたいなと思います。その(事前準備)という考え方が興味深いなと思うので。

yucom0328
質問者

お礼

1の人は過去の事ですが、2の人は現在の事なので、何かアドバイスしてあげようと思います。 恋人になれる可能性があるみたいだから、その男と離れろ~とは言えないです。うぅむ(難) ありがとうございます(^-^) [補足的な事→ちなみに1の相手も2の相手も知ってます。1の相手は大変外面が良いです。1の人は口が堅く、私以外の誰も、1の人とその相手の関係を知りません。1の相手は誰にも「最低な男」ってことがバレていません。…はぁぁ~]

yucom0328
質問者

補足

1の人の「事前準備」の解説。最近、2X歳(Xに何の数字を入れるかは自由)にもなって処女だと、驚いたり、引く男性が多いですよね。それに「この人と性交したら、結婚してって言われるのでは…」と二の足を踏み、避ける事もあると思います。1さんはそういう経験があったらしいです。 次に好きになった人とうまく行きかけた時に、また同じ事が起こったら嫌だから、処女じゃない状態にしたそうです。相手男性とは合意の上。 でも…その相手男性の事を愛してるふりして騙したから、1さんはいい人じゃないですよ…。強いのか、やけくそなのか…。 別質問で1さんの事書いたらお叱りの回答の山…。あっ検索しないで(A^^;

関連するQ&A

  • 私は彼氏とHした方がいいのでしょうか?

    私は中学3年生です。1か月前に付き合い始めた彼氏がいます(両思いで)。 その彼氏とのメールのやり取りの中で、彼から「俺とHしてくれない?」と言われました。そのときはまだ付き合っていなくて、友達以上恋人未満みたいな関係でした。でも私は彼から嫌に思われないようにしたくて、「いいよ」っていいました。でもちゃんといろいろと考えましたよ?で、その後に彼と付き合ったんです。 彼に「まだ付き合ってなかったのになんでHするなんて言ったのw?」とメールで聞いてみました。そしたら「やりたいなって思ったから」って言われました。「本気でHするの?」ってのも聞いてみたんですけど「ほんき」って返ってくるし、、、なんか、私のことが好きとかじゃなくて、私とやりたいだけなんじゃないかなって思うんです。 付き合ってないのに「Hしない?」って言ったし、しかもまだ付き合って1カ月ですよ?デートもしてないし、ちゅうもしてないし・・・メールも友達としてるみたいだし、返ってくるメールもちょっと冷たいし・・・ どうなんでしょうか・・・。 それに、もう少しでHするときがきちゃうんです!! 内容がまとまっていなくてすみません。こんな私の質問ですが中3にとっては深刻!?なことなので相談にのってください!!お願いします。

  • Hの相性が悪い「かもしれない」パートナー

    知人のことで相談です。 彼女は処女のとき、貞操観念が特に強いわけではなく、早くHしたい! と考えていました。ただし、初対面の人でも誰でも良いと考えていたのではなく、恋人と愛のある行為をしたいと考えていました。 ある男性から猛烈なラブアタックを受けてつきあい始め、めでたく?初体験もしました。「ラブアタックされたので」つきあっていますが、彼の事を深く愛していないようです。 彼の事はまぁまぁ好き(愛している?)ので、すぐ別れたいという考えは無いようですが、もっと深く愛している人とHしたいそうです。 ちなみに彼女は今の彼氏とのHが、良いのか悪いのかわからないようです。1人目で、他の人と比べていないからでしょう。キスは他の人より下手だと言っていました。 私は、 1 彼女はHしてくれる相手が欲しいのでとりあえず付き合った。恋人を愛していない 2 彼女は恋人を愛しているがHに不満がある。キスが下手なのでHも下手なのではないかと思っている どちらかだと思うんです。 彼女に何か言ってあげたいのですが、1の場合は A 恋人を愛していないなら別れろと言う。 2の場合 B Hの相性はきっと合ってるよ!と言う。 または C Hの相性なんか気にするな!と言う。 D Hの相性が合っていない可能性が高いので別れなさいと言う。 その他、何か、彼女の心のわだかまりを取ってあげる言葉はないでしょうか? 恋愛カテゴリだと、自己流倫理観を振りかざす偽正義の味方の回答者に、彼女が攻撃されそうなので、ここで質問します。心優しい回答をお待ちしています(^^)

  • 貞操観念について

    友達の話を聞いたり、恋愛ブログや恋愛相談の掲示板などをみたりしていて、よくわからなくなってきました。 貞操観念や恋愛観って人によって全然違うんですよね。 例えば私は、 ・恋愛感情が無いのに、恋人のいない異性に思わせぶりな行動をとることはものすごく大きな罪。 ・だから好意を感じたら、こちらからちゃんと線を引くのが礼儀。 ・恋人のいる異性には勘違いされないと思うので親しく付き合える。 ・信頼している男友達の家に泊まるのはOK。 ・付き合って無いのに手をつなぐなんてありえない。 ・一晩の過ちはあるべきではないけど、あるだろうし、その場合は仕方ない。 ・セックスにはあまり大きな意味は無いが、付き合うということは非常に重大なこと。 ・だから本気でこの人だ!と思う人としか付き合わない。 ・友達や仲間の恋人に手を出してはいけない。 ところが恋愛相談や友達の話を聞いていると、 ・恋愛感情は無くても、コナをかけておくのが重要。 ・生理的にイヤでなければ付き合ってみるべき。 ・男友達の家に泊まるなんて貞操観念が薄すぎる。 ・恋人のいる異性とはあまり親しくしないようにする。 ・友達の恋人でも好きになっちゃったら仕方が無い。略奪は問題だが、別れるときを狙うのが良い。 ・経験を積んで異性のことをよく知らないと、ほんとうに好きになった人と付き合えないし、傷つけることもある。 ということが言われています。 私の考え方って変ですか? 恋愛経験が少ないのもあって、最近精神的に未熟なのかなあ、と悩んでいます。 男性とはすぐに友達になれるし、結構好意を寄せられることもあるのだけど、「軽々しく付き合ってはいけない」と思っているので彼氏にはなりません。

  • 貞操観念?の違い

    友達の話を聞いたり、恋愛ブログや恋愛相談の掲示板などをみたりしていて、よくわからなくなってきました。 貞操観念や恋愛観って人によって全然違うんですよね。 例えば私は、 ・恋愛感情が無いのに、恋人のいない異性に思わせぶりな行動をとることはものすごく大きな罪。 ・だから好意を感じたら、こちらからちゃんと線を引くのが礼儀。 ・恋人のいる異性には勘違いされないと思うので親しく付き合える。 ・信頼している男友達の家に泊まるのはOK。 ・付き合って無いのに手をつなぐなんてありえない。 ・一晩の過ちはあるだろうし、その場合は仕方ない。 ・「不倫したことがある」と他人(大親友以外)に打ち明けるのはおかしい。 ・セックスにはあまり大きな意味は無いが、付き合うということは非常に重大なこと。 ・だから本気でこの人だ!と思う人としか付き合わない。 ・友達や仲間の恋人に手を出してはいけない。 ところが恋愛相談や友達の話を聞いていると、 ・恋愛感情は無くても、コナをかけておくのが重要。 ・生理的にイヤでなければ付き合ってみるべき。 ・男友達の家に泊まるなんて貞操観念が薄すぎる。 ・恋人のいる異性とはあまり親しくしないようにする。 ・友達の恋人でも好きになっちゃったら仕方が無い。略奪は問題だが、別れるときを狙うのが良い。 ・経験を積んで異性のことをよく知らないと、ほんとうに好きになった人と付き合えないし、傷つけることもある。 ということが言われています。 私の考え方って変ですか? 恋愛経験が少ないのもあって、最近精神的に未熟なのかなあ、と悩んでいます。 男性とはすぐに友達になれるし、結構好意を寄せられることもあるのだけど、「軽々しく付き合ってはいけない」と思っているので彼氏にはなりません。

  • 初体験年齢について

    私は現在今年19才になりました女です。 わたしの周りの友達はというと恋愛向き(?)な子は既に初体験済み(普段は真面目で真剣なとても良い子達です)、まだ経験とかが全く無い子はそもそも恋愛だの男性だのとかはまだ全く興味のない子だけ、みたいな状況になってます。  もちろん男女が愛し合えば最終的に行き着くところはわかってはいるのですが、何故、中学生、高校生、未成年でそういう貞操感のない行動が出来るのかわかりません。 本人がよければやってもいいかもしれませんが、何故、付き合って3日とか1ヶ月とかでやってしまえるのかが私には分かりません。 また、私がこういう質問をするのは私自身もエッチなことが本当は大好きで(体は処女、心は淫乱状態です^^;)が、親の教育上、貞操感がおかしなくらい強いため全く一歩も踏み出せずにいます(ここで矛盾が生じてます) このままでは冗談抜きで一生処女?ってこともありえるくらいの貞操感です。(貞操帯に興味を持ったりするくらいですから;) 私は彼氏自体いませんが、「どうせつきあっても、やらしてくれ」的な風に事が運んだら正直うっとおしいと思ってしまうので。(本当に自分の事を思ってくれている人は簡単に手を出さないとは言いますが...) なので作ろうと言う気も初めはあってもすぐに萎えてしまいます。 「まだ、若いのだから大丈夫」と思う人も多いかもしれませんが、一生のうちに出会える異性って実は少ないって言うし、出会ってもこんな貞操感ではいつか歪みが生じることは分かっています。 「貞操感を捨てろっ!」とまでいかなくても「貞操感をすこし緩める」くらいの事は必要なのでしょうか? よろしくお願いします。 長文、乱文失礼いたしました。

  • 「彼氏がいる」って親に言う。

    こんにちは。 私は大学2年生(20歳)、彼氏は社会人1年目(24歳)です。 出会いはバイトで、友達→恋人になりました。付き合って8ヶ月です。 会うのは週1、お泊りは最近は彼が社会人だから2ヶ月に1回です。決めてるわけではありません。 彼はステキな人です。見た目はそんなイイわけじゃないんですが、今まで「カッコイイ人がいい!」って子供っぽいこと思ってた私が「大事なのは相性や性格だよなぁ」って思えました。友達には「結婚しそうだよね♪」と言われます(笑) 実は・・・親に彼氏がいることを言ってないんです。昔から好きな人がいても私は親にも友達にも言いませんでした。彼に問題は全く無いので言えることはいえるんですけど、恥ずかしいんですよね//タイミングも難しいし・・・。言ったら「泊まり=彼氏の家」って思われそうでお泊りしにくくなるかなぁとも思います。今までは「友達の家」って言ってました。皆さんは恋人がいることを親に言いましたか??タイミングなど教えてください。 そいえば、高校のとき「彼ができたら紹介しなさいよーあなたに向いてるか見てあげるから♪」って母に言われました(笑)うちは、平凡な家です^^ あと!いつか同棲したいなって思ってます。学生のうちで同棲するのって普通は親、許しませんよね・・・??彼と住みたい場所があって(理由は色々で^^)、そこから大学の方が自宅から通うより近いんです。通学時間、半分になります^^

  • ちょっと・・・

    こんばんわ。女性です。 私が好きな人とは結構なんでも話せるし、でも付き合ってはいませんが・・(泣) 前に彼に告白してみましたけど、Hできないのはちょっと・・・っていわれてしまいました。私はまだ若い?し、処女なんで、ちょっと怖いっていうイメージ(Hに対して)あるんです。だからHしたいって言う彼の気持ちはわかるけど、 怖いんです。でも彼が好きだから、してもいいってう気持ちはあります! そしてもしやることになったとき、気を付けておいたほうがいいことってなんですか? 彼は私のことが好きでもないし、嫌いでもないっていうんです。 だからやっぱり最初って両思いの人としたいって思うんです。 だからその辺どーなのか知りたいんです。 恋愛相談っぽくなってすいません。 でも真剣に悩んでます。

  • 貞操観念

    私は物心ついた時から親に貞操観念を植え付けられ、24歳になった今でも処女を守っています。今まで5名の方とお付き合いし、何度か危うい場面がありましたが守りぬいてきました。 してきたのはキスと愛撫くらいで、フェラはしたことありません。 現在付き合っている彼には処女であることを言ってません…キスや愛撫だけしかしていないのですが、多分彼は私が処女であるなんて到底思っていないと思います。 見た目が派手なので経験豊富だろうと思っていると思うんです…しかも今まで5人と付き合ってきたことも知っているので。 打ち明けても引かないですかね…因みに今までの彼氏にも処女であることは言ってきませんでした。 でも結婚するまで(婚約するまでかも)処女を守ろうと思っているのでやはり言うべきですよね…

  • 友達の彼氏

    友達の恋人に会いたいと思いますか? また、友達に恋人を会わせたいと思いますか? 私は友達の恋人に会いたいと思わないし、会わせようとも思いません。 けれど友達は会いたいらしく、「彼氏に会わせて!!」と言ってきます。 その友達も恋人を紹介したい人で、歴代の彼氏をほとんど紹介されました。 「会いたい」というのを毎回断っているんですが、一度紹介した方がいいのでしょうか? きっと友達に会わせたくないのは「友達を好きになったらどうしよう…」 という自信の無さから来るのだと思います。 「好き」と言ってくれるのですが、自分に自信が持てなくて… 何かアドバイスをいただければ嬉しく思います

  • 異性を紹介されたけど・・・

    友達の紹介で異性を紹介してもらいました。 私は、恋愛経験もなく、 「付き合うって何?恋人って何?」状態です。 決して、"恋人は作りません"とは 思っていませんが自問自答してます。 また、貞操は結婚するまで守りたいです。 それを馬鹿にする男性とはお付き合いしたくありません。 (だから恋人がいないんだって馬鹿にされるけど・・・) 友達とその異性と三人でいる間にも 「付き合いませんか?」って言われたけど 初めて会って簡単に「付き合う!」ってなるものなのでしょうか。 その異性と一緒の空間に居ても 緊張のドキドキはあるけど、「好きかも」的なドキドキはなかったです。 その異性は私のことを 「可愛い」とか「綺麗」とか言ってたけど、 今まで周りが私を「ブス」としか言わなかったので 社交辞令にしか聞こえませんでした。 「付き合う事」が分からないから経験してみるために 一歩踏み出すべき? 人に教えてもらうことじゃないけど悩んでいます。