• ベストアンサー

京都のフランス料理店

京都市内またはその近辺で、フレンチの店を探しています。こだわるスタイルは、コースでチーズ・デザートがワゴンサービスになっていることです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 99te99o
回答No.2

今晩は。 1さんの回答ですが、オ・プティ・ピエさんは 8月をもって閉店されました。 ワゴンサービスとなると やっぱりホテルのフレンチだと思います。 ブライトンホテルのフレンチは高級ですが デザートもチーズも好きなだけ食べることができますよ。

momo902
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!! どうしてもチーズとデザートは山盛りでないと 気がすまないのですが(笑) 好みがありますから・・・ 気を取り直して 行ってまいります

その他の回答 (1)

• taizaw
回答No.1

プレフィクストですが、au putit pier(オープティピエ)はいかがでしょうか? 丸田町寺町下ル西入ル竹屋町

momo902
質問者

お礼

ありがとうございます これまでのお気に入りの店はシェフが変わって 足が向かなくなっていたので。。。 行ってみます 楽しみです