• 締切済み

グーグルについて

グーグルのビジネスモデル・収入構成比率・どうやって売上を上げているのかナドナド・今後の展開など知ってらっしゃる方がいればおしえて。出来れば金額とかもわかれば。なんでも結構です。 すみませんお願いします。

みんなの回答

• appleton
回答No.1

ご質問のようなことを一言で説明するのは難しいので参考URLの本でも読んでみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/4166605011
19684334
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。アマゾンで読んでみます。