• ベストアンサー

ウゴウゴルーガ出演の「ねもとたかし」 特殊漫画家の根本敬さん?

ウゴウゴルーガが再放送されていたので改めて見てみたら、多分なのですが「おしごごといっぱい」というコーナーに、 レコードなど収集家のような紹介のされ方で「ねもとたかし」という人が出ていました。当時のテロップで35歳前後だったような。 多分というのはコーナー名のことです。うろ覚えですみません。 この方は、特殊漫画家で知られる、根本敬さんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vwiyoonn
回答No.1

多分そうでしょう。氏は特殊レコードコレクターとしても著名な方ですからその可能性は高いと思われます。

etall321
質問者

お礼

特殊レコードコレクター でもあったんですか! ありがとうございました。