• 締切済み

欽ちゃんのドンといってみよう

昔、ニッポン放送の『欽ちゃんのドンといってみよう』を 好きでよく聴いていた方にアンケートです どのコーナーが好きでしたか? 私は、レコード大作戦 今聴いても面白いかどうかは?ですが 当時は爆笑していました

みんなの回答

回答No.2

小学校高学年のときでしたね。 私もレコード大作戦に一票です。 昨夜の台風でトキワ銀行が流されました。 ♪とーきわながーれーたー のちに欽ドン!がテレビでやると聞いたときは、子どもながら「あれをテレビでやって面白いか?」とビックリしたものです。

galaxyneo
質問者

お礼

回答者さま 私と同世代ですね(^^) ネタで覚えているのは 時の大平総理の答弁を揶揄した 「大平総理! お答え願いますっ!」 『あ~~~う~~~あ~~~う~~~』 (あ~う~あ~う~春ウララ♪のシングルレコードの、本来45回転を33回転で再生)

• mort1756
回答No.1

「帰ってきたドジ」てあったような・・・ 「母ちゃん、シャープの芯がなくなちゃった」 「そうかい、リンゴの芯でも入れときな」 懐かしいことを思い出してくれたあなたに「ジャンプ賞」

galaxyneo
質問者

お礼

明星賞で十分です(^^) そんなネタ あった気がします ご回答ありがとうございました