• ベストアンサー

八方塞で無防備になってしまいました!

aitistarsの回答

• aitistars
回答No.2

マカフィーのホームページに削除ツールが有るのでOSがXPでしたら使えると思うので使ってみてください。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006#IN-00006_menu02 それでも出来ない場合はサポートに聞いた方が良いと思います。

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006#IN-00006_menu02