• 締切済み

飛行許可について

ロケットベルト、ジェットパックと呼ばれる空を飛ぶ装置がありますが、もしそれを国内(私有地やスタジアム、ドームスタジアム等)イベントで飛ばそうと考えた場合、航空法の対象になるのでしょうか?  また、いろいろ調べてみた結果、高濃度過酸化水素やジェット燃料(Jet-A fuel)を燃料として使用するみたいです。 これらの燃料を扱う上での法律や規制などがありましたら、ご教授ください。  

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

消費目的なので必要なしでしょう。 イベントや興行の場合何か法に確かありましたね。。。

yasu2123
質問者

お礼

もう少し調べてみます。ありがとうございました。