• 締切済み

濡れる・・・

こんにちは!私は、女です・・ あの~ですね、私、すごく濡れやすいんです。 KISSしている段階で、やばいって感じになります。 胸を触られてるときはもう、ぐしょX2なんです。 それで、いざってゆうとき、恥ずかしいんですが、よく、すごく濡れてる。。て言われます。 何か、感じやすいんでしょうか?普通、そんなんだったら待ってましたみたいな感じで恥ずかしくて・・・・ 普通にしているとき、ラブシーンtかでも、なんかアレってなるけど、私って。。。。どうしてなんだろう? 男性は、いざ下着を下ろしたらそんな女の子みてどうですか? すごく気になります。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.8

私もyukiko0728さんと同じように、 今まで、とても恥ずかしい想いをしてきました…。 大抵の相手は「自分がこんなに濡れさせた~」と思うようで、 「んもう、ビチョビチョだよ♪」と、とても喜んでくれますが、 そういう人も、回数を重ねることによって、いずれ必ずバレますよね。 …コイツ、濡れ易いだけじゃん!ってネ。 それに、あんまり濡れ過ぎると、感じにくくなることも。 適度…ぐらいが、一番いいような~(*^^*)♪ だから私は可能な限り、拭き取るようにしてますよ。 シーツが汚れるのも嫌だから、下にバスタオル敷くとか、 それなりの事前対策もね。 排卵日頃で、元々分泌物が多めの時は、特にです。 でも、色々手を尽くしてくれるような相手だったら、 そういうことにもひるまず、 溢れ出てきたのを舐めてくれたり、 途中で「一緒にシャワー浴びようよ」と誘い、洗い流してくれたり (そのままベッドじゃない所で…というのも、一石二鳥の魅力(^^))、 互いにより楽しめるよう、いい方向に捉えてくれます! よって、あなたの悩み全てを包み込んで 「好き」と対策を打ってくれるような相手が見つかれば、ベストでしょうね...。

yukiko0728
質問者

お礼

そうでしょう!私も言われたことがあります。 普通に濡れるのに、自分が感じさせて、濡れてるんだ~っと思ってるみたいです。:::マジで回を重ねてみると・・・・ってのが、いやなんですけどね・・・

• 8472
回答No.7

男から見て、ですか。私はまだ20くらいのガキですからそれ相応の意見しか言えませんけど。  まず、男は相手が感じるとうれしい。だから、濡れれるというのは、気持ちいいということだから、よくぬれた方がかわいい。  しかし、初めての相手とかで、下着を下ろしていきなりぬれていたら、確かに少し驚く。男としては、何を考えていたんだってとまどうかもしれない。でもそれだけで幻滅にはまずならないし、むしろその時の会話のネタとなるはず。そこで説明すればいい。

yukiko0728
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めてだと、マジびっくりでしょ~・・・ そうなんだよな・・・

• astro26
回答No.6

嬉しいと思いますよ。。は?なんだコイツ・・・なんて思ってヒク人なんてごく1部だと思うし。。大半は嬉しいはずですよ。。yukiko0728さんは何歳ですか??俺もまだ若いけど。別に異常だとかないんで楽しんでくださいね。。

yukiko0728
質問者

お礼

そうなんですね。。。

• ayubatake
回答No.5

私もyukiko0728さんと全く同じで、キスしてるときから・・・(*^_^*) 彼に胸を触られたりしたらもう洪水状態(笑)です。 彼にも「びしょびしょだよ」とか色々言われてはずかしかったりするんですけど、彼的には嬉しいみたいで、「んもう。こんなに濡らしちゃってかわいいんだから♪」なんて言ってくれます。 おかげでエッチのときもすんなり入ってくれるので全然痛くないし、悪いことじゃないと思いますよ!! yukiko0728さんも気にしないで彼と素敵な時間を過ごしてくださいね☆☆

yukiko0728
質問者

お礼

同じなんだ・・・・私も、びょしょびしょとは言われるけど、・・・ 痛くないのは、納得ですね! すんなり入りすぎるのも・・・と思おうことがあります。 ありがと~~~

• bunza
回答No.4

男から言わせてもらうとですね。  単純にうれしいだけですね。男冥利に尽きます。ま、勘違いかもしれませんが「オレがこんなに感じさせてる!!」って思いますね。  yukiko0728さんが逆の立場だったらどうですか?彼の反応が非常に良かったら(復活速度とか硬度とか)「彼ってオカシイ・・・」って思わないでしょう?きっと嬉しいというか、微笑ましいんじゃないでしょうか?  ともかく、全然気にすることはないですよ。濡れにくいと、いざ、というときに弊害もあるんでしょうが、濡れてる分にはまったく問題ないでしょうから。安心してコトにあたって下さい。  

yukiko0728
質問者

お礼

男性からすると、うれしいんですね・・・ 彼女がこんなに感じてる・・・っておもうんだ。 勉強になりました。

• s_doc
回答No.3

○○さんに比べて私は涙の量が半分だから悲しみも半分なんだわ! なんて思いませんよね。 それと同じです。 濡れるときは強姦されたって濡れるそうです。 体を守るための仕組みであって、 個人個人の体の必要に応じて決まってることだと思うので、 恥ずかしがる必要はありませんよ。 同じ女性がいつもより濡れてたりすると、 そりゃあ嬉しいですけどね!

• Horus
回答No.2

いいんじゃないですか?(^^; (ア、待ッテテクレタンダ。)  不感症で、人形抱いてるみたいだって言われるより、はるかに好ましい。(贅沢な悩み)

yukiko0728
質問者

お礼

え??贅沢な悩みなの???

回答No.1

こんにちは。 いや、ぶっちゃけ、BTならその方が嬉しいです(苦笑)。 やはり、それには個人差もあるので、濡れているからって好き物でもないでしょう。 濡れるのは本能です。 本来性交は子孫繁栄の為にする事ですので、性交がスムーズに行えるように濡れるのは自然のプログラムです。 気にしなくていいと思います。 もう一度いいますが、自分だけの彼女だったら、それは嬉しい限りですね! (浮気とははしないで欲しいって意味)