• 締切済み

濡れる・・・

こんにちは!私は、女です・・ あの~ですね、私、すごく濡れやすいんです。 KISSしている段階で、やばいって感じになります。 胸を触られてるときはもう、ぐしょX2なんです。 それで、いざってゆうとき、恥ずかしいんですが、よく、すごく濡れてる。。て言われます。 何か、感じやすいんでしょうか?普通、そんなんだったら待ってましたみたいな感じで恥ずかしくて・・・・ 普通にしているとき、ラブシーンtかでも、なんかアレってなるけど、私って。。。。どうしてなんだろう? 男性は、いざ下着を下ろしたらそんな女の子みてどうですか? すごく気になります。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.8

私もyukiko0728さんと同じように、 今まで、とても恥ずかしい想いをしてきました…。 大抵の相手は「自分がこんなに濡れさせた~」と思うようで、 「んもう、ビチョビチョだよ♪」と、とても喜んでくれますが、 そういう人も、回数を重ねることによって、いずれ必ずバレますよね。 …コイツ、濡れ易いだけじゃん!ってネ。 それに、あんまり濡れ過ぎると、感じにくくなることも。 適度…ぐらいが、一番いいような~(*^^*)♪ だから私は可能な限り、拭き取るようにしてますよ。 シーツが汚れるのも嫌だから、下にバスタオル敷くとか、 それなりの事前対策もね。 排卵日頃で、元々分泌物が多めの時は、特にです。 でも、色々手を尽くしてくれるような相手だったら、 そういうことにもひるまず、 溢れ出てきたのを舐めてくれたり、 途中で「一緒にシャワー浴びようよ」と誘い、洗い流してくれたり (そのままベッドじゃない所で…というのも、一石二鳥の魅力(^^))、 互いにより楽しめるよう、いい方向に捉えてくれます! よって、あなたの悩み全てを包み込んで 「好き」と対策を打ってくれるような相手が見つかれば、ベストでしょうね...。

yukiko0728
質問者

お礼

そうでしょう!私も言われたことがあります。 普通に濡れるのに、自分が感じさせて、濡れてるんだ~っと思ってるみたいです。:::マジで回を重ねてみると・・・・ってのが、いやなんですけどね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8472
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

 男から見て、ですか。私はまだ20くらいのガキですからそれ相応の意見しか言えませんけど。  まず、男は相手が感じるとうれしい。だから、濡れれるというのは、気持ちいいということだから、よくぬれた方がかわいい。  しかし、初めての相手とかで、下着を下ろしていきなりぬれていたら、確かに少し驚く。男としては、何を考えていたんだってとまどうかもしれない。でもそれだけで幻滅にはまずならないし、むしろその時の会話のネタとなるはず。そこで説明すればいい。

yukiko0728
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めてだと、マジびっくりでしょ~・・・ そうなんだよな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • astro26
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.6

嬉しいと思いますよ。。は?なんだコイツ・・・なんて思ってヒク人なんてごく1部だと思うし。。大半は嬉しいはずですよ。。yukiko0728さんは何歳ですか??俺もまだ若いけど。別に異常だとかないんで楽しんでくださいね。。

yukiko0728
質問者

お礼

そうなんですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayubatake
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.5

私もyukiko0728さんと全く同じで、キスしてるときから・・・(*^_^*) 彼に胸を触られたりしたらもう洪水状態(笑)です。 彼にも「びしょびしょだよ」とか色々言われてはずかしかったりするんですけど、彼的には嬉しいみたいで、「んもう。こんなに濡らしちゃってかわいいんだから♪」なんて言ってくれます。 おかげでエッチのときもすんなり入ってくれるので全然痛くないし、悪いことじゃないと思いますよ!! yukiko0728さんも気にしないで彼と素敵な時間を過ごしてくださいね☆☆

yukiko0728
質問者

お礼

同じなんだ・・・・私も、びょしょびしょとは言われるけど、・・・ 痛くないのは、納得ですね! すんなり入りすぎるのも・・・と思おうことがあります。 ありがと~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bunza
  • ベストアンサー率19% (24/124)
回答No.4

 男から言わせてもらうとですね。  単純にうれしいだけですね。男冥利に尽きます。ま、勘違いかもしれませんが「オレがこんなに感じさせてる!!」って思いますね。  yukiko0728さんが逆の立場だったらどうですか?彼の反応が非常に良かったら(復活速度とか硬度とか)「彼ってオカシイ・・・」って思わないでしょう?きっと嬉しいというか、微笑ましいんじゃないでしょうか?  ともかく、全然気にすることはないですよ。濡れにくいと、いざ、というときに弊害もあるんでしょうが、濡れてる分にはまったく問題ないでしょうから。安心してコトにあたって下さい。  

yukiko0728
質問者

お礼

男性からすると、うれしいんですね・・・ 彼女がこんなに感じてる・・・っておもうんだ。 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.3

○○さんに比べて私は涙の量が半分だから悲しみも半分なんだわ! なんて思いませんよね。 それと同じです。 濡れるときは強姦されたって濡れるそうです。 体を守るための仕組みであって、 個人個人の体の必要に応じて決まってることだと思うので、 恥ずかしがる必要はありませんよ。 同じ女性がいつもより濡れてたりすると、 そりゃあ嬉しいですけどね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Horus
  • ベストアンサー率14% (78/528)
回答No.2

 いいんじゃないですか?(^^; (ア、待ッテテクレタンダ。)  不感症で、人形抱いてるみたいだって言われるより、はるかに好ましい。(贅沢な悩み)

yukiko0728
質問者

お礼

え??贅沢な悩みなの???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 いや、ぶっちゃけ、BTならその方が嬉しいです(苦笑)。 やはり、それには個人差もあるので、濡れているからって好き物でもないでしょう。 濡れるのは本能です。 本来性交は子孫繁栄の為にする事ですので、性交がスムーズに行えるように濡れるのは自然のプログラムです。 気にしなくていいと思います。 もう一度いいますが、自分だけの彼女だったら、それは嬉しい限りですね! (浮気とははしないで欲しいって意味)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性にドキドキするんですが、これって恋愛感情なのでしょうか?

    できれば、女の人に聞いてみたいのですが、 私は、今、ある女の子のことが忘れられないんです。私は女です。彼女と初めて話した時、すごく楽しくてドキドキしていました。それから姿を見かけるたびに駆け寄りたくなったり、別れ際は無性に寂しくなったり、会うたびに少し胸の高鳴りを感じていたんです。 でも、彼女といた期間は1週間だけ。実際にあったのは本当に数えるほどしかないんです。 ある日、バーに飲みに行った帰りそのまま彼女の部屋に泊めてもらったんだけど、寝顔がかわいくて見ていたら、彼女が目をあけ、目が合うと私に微笑みかけてくれたんです。そして、またうとうとと眠りに入りました。その時、、、 ドキっとして、眠っている彼女にキスしたくなったんです。でも、ここでキスしたら間違いなく起きちゃうし、結局キスはしなかったんですが。 彼女がいなくなった夜は眠れなかったです。すごくさびしくて、胸がなんか苦しくて、目を閉じると彼女の顔ばかり浮かんでしまって。 1週間くらいは何もする気にならなかったです。 気がつくといつも彼女のことを考えています。メールが来るとうれしいし、来ないと悲しい。すごく会いたいです。 でも、思ったのですが、これって恋愛感情だと思いますか? 女の友達同士で、キスしたくなったりすることもよくあることなのでしょうか? ハグされたり、ほっぺにキスされたりするとうれしく思うのも、ひざまくらされている人にムっとするのも、彼女とキスしたり、メイクラブしている夢をみたりするのも、普通のことでしょうか?

  • 考えすぎ?

    付き合って1ヶ月弱の彼氏がいます。 まだキスもしたことないのですが、今度の連休に泊まりで出掛ける予定を立ててます。 泊まりということは色々な事があるかもしれないと私は思ってるのですが一つどうしても気になる事があるのです。(お互いにいい年なので。彼氏は私より一回り上の方なのです) それは下着です。私はTラインのショーツが好きで彼氏はそれをはいてるとも思ってないと思います。 自分の為にはいてる下着なのですが、まだキスすらしたことない彼女の下着がこういう感じだったら引きますか? Hするしないはさておき男性の方は嫌悪感もちますか?

  • あなたの配偶者が俳優になってラブシーンを演じるとし

    あなたの夫(妻)が有名な映画監督にスカウトされ映画に出演することになったとします。アダルト映画ではない一般向けの映画ですが、映画の中でラブシーンも演じなければなりません。ラブシーンの演技の内容によって相当に高額な出演料が支払われます。以下の演技の中で、あなたが夫(妻)の演技として容認できる番号全て教えてください。あなたが男か女かも教えてください。 (1)手をつないで歩く。 (2)服を着たまま軽く抱擁し合う。 (3)軽いキスを交わす。 (4)男性が女性の首筋やうなじなどに激しくキスをする。 (5)舌を絡め合うキス。 (6)服の上から胸や尻を触るシーン。 (7)布団の中での性交シーンで布団をかぶっているので体は見えない。実際には性交していない。 (8)局部以外の裸身が映る性交シーンで乳首への愛撫などが映し出されるシーンで実際には性交していない。 (9)リアル感を出す為に監督の指示で実際に性交をするが局部は映らないシーン。

  • 女の子に生まれてよかったっていう気持ち

     私は今高3ですが、なぜか「女の子に生まれてよかった」ってあまり思えません。 周りの女の子たちはたいてい、「女の子に生まれて嬉しい」って言います。  ・おしゃれができる。きれいになれる。  ・ミニスカートやワンピースはける。  ・きれいな下着着られる。下着のおしゃれができる。  ・お化粧できる。  などなど  かと言って、男がよかったとも思わないけど、気が強かったせいか、中学の頃、よく「化粧しても同じ」とか「ミニスカートはいても女に見えない」って言われて、悔しい気もあります。  段々体つきも女になってきて(胸が大きくなってきて)、いつまでも、そう言われるのはいやなので、どうしたら女らしくなれるか、教えてください。  ・どんな服装をしたら女の子っぽく見えますか。  ・どんなしぐさ、言葉づかいをすればいいの? また、やっぱり「女の子に生まれてこんなことがすごく嬉しい」とかいう気持ちがいっぱいあれば、そうなれるのかなって思ったりして、そういう気持ちをいっぱい持ちたいし、きれいに変身もしたいこの頃です。教えてください。

  • 女なのに…。

    初めまして。あたしは女なのに男性向けの漫画やアニメがすごく好きです。普通女の子はボーイズラブとかに走りそうですが、そっちにはまったく興味がありません。女の子のセクシーなシーンにドキっとしてしまいます。でも女の子に恋心を抱く訳でもないんです。普通に男性を恋愛対象には見ています。こんなあたしは変でしょうか?同じような女の人いますか?どなたかお答えいただければ嬉しいです。

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 初めての彼氏

    大学1年、女です。 最近、初めて彼氏ができて世界の見え方が今までとガラッと変わりました。今までは、ずっと片思いで悩むことが多かったのですが、両想いになったらなったでまた違ったことで悩むのだなということに気がつきました。 私は1年生で、彼は2年生です。告白は彼からです。 大した悩みではないのですが、読んで回答いただけたらと思います。 まず、彼から聞いた話や言葉で私が気になったことを挙げます。 ・女性と仲が良くて、男友達よりむしろ女友達が多い ・今までに付き合った人数は4人で、高校の時は3年間全部彼女が違う ・熱しやすく冷めやすいタイプ ・自分で告白して自分で振ったこともある ・元カノも普通に大事にする(元カノの発表会的なものを見に行った) ・○○(←私の名前)もふつうに男友達と2人でどっか行ってもいいからね(俺も女友達とどっか行くことあるし、ということらしい) ・私のいないところで、後輩(私の友達(女の子))に、ボイスレコーダー(iPhone) に「おにいちゃん」とか「すき」とか言わせて録音して遊んでいたらしい←これはその友達からきいた こんな感じで、要するにチャラいというかなんというか。いつ捨てられるかわからないな、と思ってしまいました。彼には、「どっか行っちゃいそうだよね」「どっか行くとき(ほかの女の子のところへ行くとき=別れるとき)は言ってね」と伝えました。彼はどっか行っちゃいそうだということをよく言われると言っていました。ずっとそんな感じだったんだろうと思いました。でも、今のところはすごく大事にしてくれているなと感じるので問題はないのですが…。 私と彼は同じ部活に所属しています。その部活内の3年生のある女の先輩(彼氏もち)ととても仲が良くて、この前はその先輩の恋愛相談にのってくると言って2人きりでどこか(おそらくカフェなど)行ったようでした。私にちゃんとその旨を言ってくれたのは良かったのですか、こういうのってふつうのことなのでしょうか。また、普段の部活の時もよく一緒にいます。部活中私と彼は接点が少ないのもありますが、あまり一緒にはいないし話もしません。こんな小さいことでいちいち気にしている私がいけないでしょうか。見逃すべきでしょうか。私は彼とつきあう以前には1度も誰かとつきあったことがないので、そのへんの感覚がよくわかりません。 でも、これは彼の性格上どうにもならないことみたいなので、ある程度は私が我慢するしかないのかなと思っています。いちいち嫉妬したいとも思わないし、それで束縛するような面倒な女にはなりたくないので、なるべく落ち着いていようとは思っています。それでも目の前で女の子と仲良くされたらやかないわけないと思います。みなさんは、こういう彼の行動、どこまでなら許しますか。嫉妬してしまうとき、どうにかして気をまぎらわす方法などありませんか。また、こういうタイプの人に飽きられないように私ができることはなんでしょうか。 また、別の件なのですが、彼は展開がいろいろと早いです。 付き合って5日でキス(私にとってはファーストキス。彼にとっては数回目。)をされました。これはふつうですか?かなり驚きました。この前、夜に外でキスをしたときに服の上から胸をさわられて、そのあと直でさわってこようとしました。下手したら人が通るかもしれないところで…。この行為はふつうなのでしょうか。よっぽどダメって言おうかと思いましたが、あまりダメダメいうのもなあと思ってしまい、言いませんでした。あるとき胸より先に下のほうを触ってこようとしたことがあって、さすがにふざけるな!と思ったので、ダメと言いましたが、そうしたら「そお?」と言っていました。軽いな、と私は感じてしまいましたが、ふつうですか? 男性は、彼女の胸や下をさわりたいと思いますか。男の人はみんなそんなものなのでしょうか。 私は最終段階までいくのは本当に彼がどこへも行かないとわかってからがいいです。 彼には、「早いよ」とか「どこにも行かないってわかってからじゃないとやらせない」とか「わかってると思うけど、傷つくのは女の子のほうなんだからね」ということは伝えています。私は、人よりもガードはかたいほうだと思いますが、そこらへんいくら私のガードがかたいとは言え、ちょっと怖いなと思うことがあります。自分を守るために有効な方法はなんでしょうか。自分を守りつつ、良い関係を続けたいです。彼のことは大好きだけど、そのへんは自分で気をつけながらうまくつきあっていきたいと思っています。 複数の質問を投げました。1つでも回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 一緒にお風呂入ったけどエッチなし。理性なの?

    付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

  • 6デイズ/7ナイツのような

    6デイズ/7ナイツのような、夫(彼氏)がいる女性が他の男性と アクションを繰り広げるという形の映画を知っていたら教えてください。 特にキスシーン(ラブシーン)があるやつをお願いします。

  • 昔見た深夜アニメの名前が思い出せません

    あまり記憶が定かでないのですが、覚えてるワンシーンがあります。 長髪?の女の子がベッドにいて、その横の椅子に男性が座ってる。 で、(なぜか)女の子が男性の手を自分の胸へ持って行き触らせる?ようなシーン…だったと思います。女の子の顔が赤らんでいたかも。 ずーっと気になったまま聞けずにいたのでわかる方いらっしゃいましたら是非教えてくださると助かります!