• 締切済み

cingularのプリペイド携帯のチャージ方法

アメリカの携帯会社、cingularのプリペイド携帯のチャージが切れたので、近くのスーパーで書いてある金額分をチャージできるカードを買ったのですが、どうにもチャージができません。 カードの裏のチャージの仕方通りにやればできると思ったのですが、実際にやってみると+1や+2を押してくださいなんていう、説明書きに載ってないことを早口の英語で指示されるのでどうしたらいいのかわかりません。 窓口に電話→グレーのスクラッチを削って出てくる番号を押す→完了だと思っていたんですけど。 チャージするにはどうしたらいいのか教えてください。 今、近くに頼れるアメリカ人の方もいないので、聞ける人がいないのです。お願いします

みんなの回答

• fox37
回答No.1

番号を押した後、正しかったら、又は確認の為何か押すのでは? 日本のプリペや他入力が必要な場合、確認、入力終了の為に「#」を押します。 そのような指示はありませんか? 又+1を押すのか1を続けて押す意味か判りませんが多分1や2など数字を押してください、の意味ではないでしょうか?

syamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 できませんでしたが、モールへ行ってcingularのショップの店員さんにムリを言ってやってもらいました。 英語もできないのに、無謀なことはしないほうがいいって勉強になりました。お騒がせしました。