一番簡単で分かりやすいプリペイドカードを知りたい

このQ&Aのポイント
  • コンビニなどで簡単にチャージでき、どこでも使えるプリペイドカードを探しています。
  • クレジットカードやスマホ払いではなく、毎月10万円以内で使える安心なカードを希望しています。
  • 作り方も簡単で、難しい手続きがないプリペイドカードを探しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリペイドカード

1番簡単で分かり易いプリペイドカードを知りたいです。 チャージがコンビニなどで簡単にできたら 便利かなと。 あとは どこでも使えるのがいいです。 コンビニもスーパー ネット買い物も支払いできたら 便利ですが そんなプリペイドカードありますか? クレジットカードやスマホ払い?のようなのは使いたくなく 毎月10万内で やれるような カードなら 安心かなとおもってます。 難しいのは 分からないので チャージしたぶん 使える…作るのもシンプルなのが いいです。。 よろしくお願いします。

noname#245620

みんなの回答

回答No.2

スイカ https://www.jreast.co.jp/suicamoney/shopping/ か、 試したことは無いのだけど、それ用の口座を使ったデビットカードだろうか。 形はクレジットカードっぽいけど、デビットカードの実体は銀行口座を使ったプリペイドカードです。

質問者

お礼

Suicaはありますね 有難う御座います

• BUN910
回答No.1

お住まいがJR東日本圏内なら、Suica(JR東日本)が簡単ですね。 最大2万までしかチャージできませんが、ポイントも一応つく。 (ポイント還元には、駅に行かないとできない) コンビニでもチャージできるし。

質問者

お礼

有難う御座います 調べてみます