• 締切済み

アメリカでプリペイドの携帯を買いたいが

アメリカで、旅行中に使用するプリペイド携帯を買いたいのですが、現在安価と思われるのが、T-mobileのプリペイド携帯です。 T-mobileのサイトを見ると、ノキアの携帯に25ドル分のRefillカードがついて19ドル99セントのパックが一番安いようです。 ですが、この19ドル99セントのパックはどういう意味かわかる方、教えてください。 1.25ドル分Refillカードと言っているが、25ドル分の通話料が無料という意味。(25ドル分だと、130分話せる、と別のページに記載あり) 2.あくまでもRefillなので、ある程度通話をして無料分通話料がなくなったら、Refillできる、という意味。(無料通話が何分ついている、という記載がないのでわからない) 3.1日1ドルのチャージ+10セント通話料のプラン(PayByTheDay)、通話料分だけ事前に支払うプラン(PayAsYouGo)、1日1ドルのチャージ+15セント通話料のプラン(SidekickPrepaid)と3プランあるようだが、この19ドル99セントのパッケージだとどれになるのか 結局、トータルで19ドル99セントですむのか、19ドル99セント+通話料(しかも一分いくら??)になるのか、サイトを見てもわからないのですが、わかる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#29459
noname#29459
回答No.3

19.99で、電話機と$25分の通話カードがついているということです。 無料通話などは、ついてませんから、しょっぱなから、その$25のrefillカードで、サービスをアクティベートする必要があります。  なにも記述のないのは、PayAsYouGoです。 sidekickPrepaidは、Sidekickのみに適用されるprepaidです。  T-Mobileは、prepaidには、力を入れていて、$25を3回ほど、refillすると、有効期限が1年に伸びます。通常は、3ヶ月で、expireします。

  • brashov
  • ベストアンサー率37% (109/294)
回答No.2

>日付がかわったら、なくなっていました!キャンペーンだったのでしょうか おそらくそうだったんだと思います。在庫処分したいとき(?)とか、投げ売りだよなって価格で出てるものもありますし、稀に"Free"と表記されたものもあります >「T-Mobile SIM Card Activation Kit」は必要ないと考えていいのでしょうか これは、人のお下がりをもらったとか、オークションなどでハードとしての電話機だけを手に入れた人が「携帯電話」として使えるようにするためのキットです、今回話題に上ってる$19.99の携帯には、このSIMカードが同梱されてるので必要ありません 買った携帯の箱を開けて、電話機のウラ蓋等を開けてSIMカードとバッテリをセット、買ったのがT-mobileのお店なら、そこでアクティベーション(電話番号を与えてもらい、「携帯」として使えるようにすること)してもらえると思いますが、セブンイレブンやスーパーなどで購入した場合は、他の繋がる電話からT-mobileに電話して自分でアクティベートする。って流れになると思います 追加の通話分はT-mobileのお店なら「ついでにリフィルしてくれ」と言えばやってくれそうな気がしますが、この点だけは未経験なので自信なしです

  • brashov
  • ベストアンサー率37% (109/294)
回答No.1

$19.99と言うのはNokia 1208のことかと思うのですが、私には「25ドル分のRefillカードがついて」と言う表記を見つけ出せません "Prepaid Phones"の直下に"Each kit includes a cool wireless phone, starter airtime."とあるので、機能チェック程度の分数しか入ってないような気がしますが… 1.本当に$25分のカードが同梱されているなら、その分話せると思いますが、 2.の方が答えとして近い気がします 3.sidekickと言うのは、固有の機種を指し(通話も出来るモバイルって感じ↓)、 https://www.t-mobile.com/shop/phones/Cell-Phone-Detail.aspx?cell-phone=T-Mobile-Sidekick johndoe-3さんの狙ってる携帯とは関係ないので、無視してください、しかも今現在プリペイド版は扱ってませんね Pay By The Dayも日中に近場しかかけないなら、ほとんど関係ありません >結局、トータルで19ドル99セントですむのか ハードとしての携帯代金$19.99とソフトとしての通話料を合算した金額がかかると思います (>一分いくら??と言うより、◯ドルのカードで◯分話せると考えた方が計算が楽ですが、国際電話はドルあたりの分数が短くなります) 待ち合わせやお店に問合せや予約したいなら$25、もうちょっと話したいなら$50、日本に長電話したいなら$100でも足らないでしょう。$10で30分てカードはコストパフォーマンスが悪すぎですので、あまりお勧めできません "starter airtime"で10分程度は話せると思うので、旅行中の総通話時間がそれ以下の予定なら$19.99(+tax?)で済むとは思います

johndoe-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私がサイトを見ていた日は、25ドル分Refillカード付き、となっていたのに、日付がかわったら、なくなっていました!キャンペーンだったのでしょうか・・。残念です。 結局、普通に話そうとすると19ドル99セント+25ドルは最低でもかかりそうだということですね。 この場合、「T-Mobile SIM Card Activation Kit」(6ドル99セント)は必要ないと考えていいのでしょうかね・・?

関連するQ&A

  • プリペイド携帯の購入について

    アメリカ(ハワイ)旅行で、プリペイド携帯の購入を検討しています。 5泊程度ですので、 一番安い物を検討しているのですが、 ご経験談、アドバイスをいただけますでしょうか? まず、調べるとWalMartでプリペイド携帯の取り扱いがあったので、 WalMartでの購入を考えています。 そこで、手順ですが、下記の通りで合っていますでしょうか? 1)プリペイド携帯を購入する(SIMカード付?) ※おそらくAT&Tになると思います。 2)リフィルカードを購入する 3)店員さんにアクティベートしてもらう ※もしくは自分でアクティベートする。 1)について、プリペイド携帯本体のSIMカードは別売りでしょうか? それともSIMは内臓されているのでしょうか? 2)について「Refill」カードでチャージできますでしょうか? Refillというと「追加」という意味があるので、 はじめてのチャージには向きませんか? 3)店員さんにアクティベートしてもらう場合の、 金額の相場はあるのでしょうか? また、自分でアクティベートする場合、 パソコン、もしくは使用できる電話が必要ですよね? パソコンはないので、「電話」になるのですが、 ホテルの電話を使用すれば普通にできますでしょうか? 通話料はもちろんとられますよね? 3)について、Walmartではなかったのですが、 口コミで「外国人だからとなめられてアクティベートに25ドルもとられた!」という 現地の書き込みがありました。 アクティベートに25ドルは高すぎると思います。 もし先に相場が知れたら・・と思うのですが・・。 色々調べたのですが、 あまり携帯自体に詳しくないため、 上記にたどり着くので精一杯でした。 支離滅裂な文章で申し訳ございません。 ご教授いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • アメリカのプリペイド携帯

    昨年12月の訪米の時にcingularのプリペイド携帯を買いました。その後渡米の機会がなく、7ヶ月強の期間を空けて訪米しています。 携帯にチャージした料金は、3ヶ月の有効期限は認識していました。到着時は、チャージゼロで使用不能でした。$25のリフィルカードを買って、チャージ下その当日は、普通に使用できたんですが、翌日からInactive SmartChipの表示がでて、発信できません。他の電話から掛けて見ると、この番号は現在使われていませんのアナウンス。(正確に英語を聞き取れていませんが、多分、電話してきたネイティブからもそういわれました) 街中のCingularに出かけても、ここではプリペイドのことはわからない、本店に行け、の一言。本店でも、ここでは詳細はわからない、カスタマーサービスに電話せよ、 電話をしても待たされるだけで、やっと繋がっても部署が違うとたらいまわしされるだけの状態です。 ネイティブ知人はもプリペイドのことはよく判らないが、電話番号そのものの有効期限が切れているのではないか。コンピュータ上の照合に時間差があって、チャージと番号エクスファイヤーとの間に時間差があって、一日だけ使えたのではないか、と言います。 言われてみれば、携帯からのリフィルは出来なくて、(この時点では、残金ゼロの電話機だからと疑いもしなかったんですが、このとき何か忠告が流れてた可能性はあります)固定電話からチャージしたんですが、 やはり、番号の期限切れで、新しくシムカードを購入するしかないのでしょうか? 交渉を続けても、$25リフィルしたことがミスだったと、この分を取り戻すのがせいぜいじゃないか、との気もしてます。 アメリカのプリペイド携帯の番号の有効期限って、7ヶ月程度で切れてしまうのでしょうか?

  • プリペイド携帯(T-mobile)

    毎年アメリカに行くので思い切ってT-mobileのプリペイド携帯電話を購入しました。。 日本に帰国したのですが、わからないことが盛りだくさん。 教えてください。 リフィルをせずにそのままにしておくと、電話番号をもう一度申請して取り直さないといけないと聞きました。 どのくらいほおっておくと電話番号が無効になっちゃうのでしょうか? 再度番号を申請するのって日本でできますでしょうか? ↑に関係しますが、たまにリフィルをしておくと電話番号はそのまま維持されると聞きました。 日本からリフィルする方法を教えてください。 T-mobileのサイトを見たのですが、ちんぷんかんぷんで歯が立ちませんでした。。 よろしくお願いします。

  • アメリカでプリペイド携帯電話

    来月アメリカに行きます。現地の人と何度も連絡を取るので、プリペイド携帯電話を買おうかな、と思います。http://www.t-mobile.com/shop/Phones/Prepaid.aspx のサイトでは、安い機種で39$、一番安いSIMカードが10$ですけど、現地(N.Y)のどこで 購入が出来ますか?日本のように身分証などは必要でしょうか?サイトにはそのようなことは書かれていませんが。どなたかご存知の方教えて下さい。

  • アメリカのプリペイド携帯で最安を教えて下さい。

    こんにちは 私は現在サンフランシスコに留学しているものです。 滞在期間が半年以上なので、プリペイド携帯を購入しようと考えております。 そこでご質問なのですが、どちらの携帯会社のどのプランが一番低コストでしょうか? 私が希望する条件は以下のものです。 ・インターネットが使える(速度は2Gでも構いません) ・電話が多少できる(国際でなくて構いません。また必要最低限しか使用しません) また、日本から持参したiphoneがあるので、可能ならばそちらでインターネット検索をしたいです。 アメリカで購入した物だと、日本語検索ができないと思うので……。 つまり、wifiルーターとして使えるものがいいです。 どなたか、このような携帯をご存じないでしょうか? もしおりましたら、教えていただけると幸いです。 T-Mobile Prepaid Phone: http://prepaid-phones.t-mobile.com/prepaid-plans

  • アメリカのプリペイドケータイについて教えてください。

    最近、時々アメリカ(ニューヨーク)に出張するのですが、いちいちケータイをレンタルしたり、国内ケータイをローミングしたりするのが、手間も価格的にもストレスが溜まっています。 アメリカにもプリペイドケータイがあると聞いて、色々とネットで調べ、 http://icelemon.tea-nifty.com/blog/2005/04/post_4643.html ↑こちらのサイトで『Virgin Mobile(http://www.virginmobileusa.com/) 』を知って、「こりゃいいわ」と現地で買ってみたのですが、どうやら現在では「プリペイド」の形式はないようなのです(泣) お安いプランで契約しようと思っても、クレジットカードの請求書送付先がアメリカ国内でないと駄目のようでした。 皆様にお聞きしたいのは、 (1)アメリカで、お店で手軽に本体を買って、プリペイドカードやクレジットカードで「チャージ」できるプリペイドケータイでおすすめの物がありましたら教えていただきたいのです。 (2)また、私が買ったバージンモバイルについては、現在はプリペイド方式の契約はできないのか? と言うことです。これについては、上記のバージンのサイトにTOP-UPという項目があって、プリペイドケータイも稼働しているようなのですが・・・・ の2点です。来月にまた出張なので、その際には、現地プリペイドケータイで、話しまくりたい!!と思っているのです。 どうかご教授お願いいたします。

  • アメリカ・プリペイド携帯選び

    はじめまして。 カリフォルニア州で使えるプリペイド携帯について質問です。 昔、T-Mobile、AT&Tのプリペイド携帯を使っていましたが、今は事情が異なるようなので、最近の動向について教えてください。 以下のような使い方に適した会社はどこになりますか? Verizonなどがサービスしているようですが、どこが最適なのか今一つ分かりません。 利用地域:主にカリフォルニア州(SF、LA) 利用頻度:年に3回延べ20日 通話先:日本(10%)、アメリカ国内(90%) 欲しい機能:インターネット(クレジットカード)による通話リチャージ。

  • ソフトバンクのプリペイド携帯について

    ソフトバンクのプリペイド携帯について 私はソフトバンクで彼氏はドコモなのでソフトバンクのプリペイド携帯を持ってもらいたいと考えてます。 かけるのは私からでホワイトプランの無料通話時間だけにしようとおもうのですが、そこでいくつか疑問に思いました。 ・プリペイド携帯の一番安いので3000円くらいのがあるのでオンラインショップから買おうとおもいますが、電気屋さんや、携帯のショップの方がいいとかはないのか? ・かかってくるのを受けるだけでも最低でも3000円分のプリペイドカードを買わないといけないのか? ・約1年の使える期間の後はどうすれば延長でき、その際にお金はかかるのか? 回答よろしくお願いします。

  • 普通の携帯がプリペイドに??

    ボーダフォンの東芝の携帯を使っています。プランは月5000円くらいのに入ってますが、今は仕事で少し使う程度で、子供達とはメールでのやり取りだし、お互いボーダフォン同士なので、通話は安い休日のみにしているので、月に基本料を払うのがムダだなと思えてきました。 お陰で毎月2000円ほどの繰越が・・・。 それでも一番安いプランにしていないのは、たまーに電話をしなくてはならなくなることがあり、そのときに一分80円とかになってしまうのが気になるため。それでもトータルの通話料が無料分以内ならよいのでしょうが、そうならないときも今まであったので悔しいなぁと思いまして。 そこで質問。 普通の携帯をプリペイドに変更できるというのは本当ですか?私はウェブはやらないので、プリペイドで十分なのですが、もし携帯を替えないでよいなら、番号も変わらないと言うことですか? その他手順など教えてください。

  • 翻訳お願いします。prepaid cell ph

    A「一番安いプリペイド携帯とSim cardを買いたいのですが。そしてこのsimには何ドル分入っていますか?通話料が(プリペイドカードが)別売りなら20ドル分入れたいのですが。」 B staff「このsimには10ドル分(通話、メール料金)が入ってますよ」 海外の事情でdata planなどが違うのは承知なのですが、一般的に使ええそうな表現を教えて頂ければ幸いです。