• 締切済み

アメリカでプリペイド携帯電話

来月アメリカに行きます。現地の人と何度も連絡を取るので、プリペイド携帯電話を買おうかな、と思います。http://www.t-mobile.com/shop/Phones/Prepaid.aspx のサイトでは、安い機種で39$、一番安いSIMカードが10$ですけど、現地(N.Y)のどこで 購入が出来ますか?日本のように身分証などは必要でしょうか?サイトにはそのようなことは書かれていませんが。どなたかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• mfluffy
回答No.3

もし相手の方がverizonを使っているようであれば 質問者様もverizonを使うといつでもどのくらい通話しようが 通話料は無料です。 しかし一日使っても使わなくても使用料約1ドル徴収されます。 プリペイドカードをウォルマとverizonの支店で購入したことがありますが その際はIDは必要ありませんでした。

twinja710j
質問者

お礼

また有益なアドバイスありがとうございました

• koshif
回答No.2

Pharmacy,大型食料品店、電気屋などで売っています。 普通は30分程度が含まれています。  Verison Virgin Mobile TracFone T-mobile などがありますが TracFoneが一番やすい電話機($15)を売っているような気がします。

参考URL:
www.Tracfone.com
twinja710j
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ通話さえ出来ればよいので、安い電話機で充分です。安い会社を教えて頂きましてありがとうございます。

• brashov
回答No.1

http://locator.t-mobile.com/LocatorResults.aspx?&LOC=40.7145834726222%3a-74.0070804119475&CT=40.7145834726222%3a-74.0070804119475%3a42.7503380259286%3a32.0627535194464&DSN=MapPoint.NA&GAD2=&GAD3=New+York%2c+New+York&IC=40.7145834726222%3a-74.0070804119475%3ax+8%2c8%3aNew+York%2c+New+York&GAD4=USA&SSK=0&searchType=storeLocations&SLU=0&DBR=5 上記以外にも普通のスーパーのレジ近くや、7-11なんかにもあります ただ、多分ショップの方がアクティベートが楽だと思います 確か身分証などは必要なかったと記憶します >一番安いSIMカードが10$ですけど SIMカードとプリペイドカードは別物です それと電話機の$39には$25分のプリペイド分が入ってますので、とりあえず別途プリペイドカードは購入しなくても大丈夫だと思います

twinja710j
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。