• 締切済み

アメリカでプリペイド携帯電話

来月アメリカに行きます。現地の人と何度も連絡を取るので、プリペイド携帯電話を買おうかな、と思います。http://www.t-mobile.com/shop/Phones/Prepaid.aspx のサイトでは、安い機種で39$、一番安いSIMカードが10$ですけど、現地(N.Y)のどこで 購入が出来ますか?日本のように身分証などは必要でしょうか?サイトにはそのようなことは書かれていませんが。どなたかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

  • mfluffy
  • ベストアンサー率34% (50/145)
回答No.3

もし相手の方がverizonを使っているようであれば 質問者様もverizonを使うといつでもどのくらい通話しようが 通話料は無料です。 しかし一日使っても使わなくても使用料約1ドル徴収されます。 プリペイドカードをウォルマとverizonの支店で購入したことがありますが その際はIDは必要ありませんでした。

twinja710j
質問者

お礼

また有益なアドバイスありがとうございました

  • koshif
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.2

Pharmacy,大型食料品店、電気屋などで売っています。 普通は30分程度が含まれています。  Verison Virgin Mobile TracFone T-mobile などがありますが TracFoneが一番やすい電話機($15)を売っているような気がします。

参考URL:
www.Tracfone.com
twinja710j
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ通話さえ出来ればよいので、安い電話機で充分です。安い会社を教えて頂きましてありがとうございます。

  • brashov
  • ベストアンサー率37% (109/294)
回答No.1

http://locator.t-mobile.com/LocatorResults.aspx?&LOC=40.7145834726222%3a-74.0070804119475&CT=40.7145834726222%3a-74.0070804119475%3a42.7503380259286%3a32.0627535194464&DSN=MapPoint.NA&GAD2=&GAD3=New+York%2c+New+York&IC=40.7145834726222%3a-74.0070804119475%3ax+8%2c8%3aNew+York%2c+New+York&GAD4=USA&SSK=0&searchType=storeLocations&SLU=0&DBR=5 上記以外にも普通のスーパーのレジ近くや、7-11なんかにもあります ただ、多分ショップの方がアクティベートが楽だと思います 確か身分証などは必要なかったと記憶します >一番安いSIMカードが10$ですけど SIMカードとプリペイドカードは別物です それと電話機の$39には$25分のプリペイド分が入ってますので、とりあえず別途プリペイドカードは購入しなくても大丈夫だと思います

twinja710j
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。

関連するQ&A

  • アメリカのプリペイドケータイについて教えてください。

    最近、時々アメリカ(ニューヨーク)に出張するのですが、いちいちケータイをレンタルしたり、国内ケータイをローミングしたりするのが、手間も価格的にもストレスが溜まっています。 アメリカにもプリペイドケータイがあると聞いて、色々とネットで調べ、 http://icelemon.tea-nifty.com/blog/2005/04/post_4643.html ↑こちらのサイトで『Virgin Mobile(http://www.virginmobileusa.com/) 』を知って、「こりゃいいわ」と現地で買ってみたのですが、どうやら現在では「プリペイド」の形式はないようなのです(泣) お安いプランで契約しようと思っても、クレジットカードの請求書送付先がアメリカ国内でないと駄目のようでした。 皆様にお聞きしたいのは、 (1)アメリカで、お店で手軽に本体を買って、プリペイドカードやクレジットカードで「チャージ」できるプリペイドケータイでおすすめの物がありましたら教えていただきたいのです。 (2)また、私が買ったバージンモバイルについては、現在はプリペイド方式の契約はできないのか? と言うことです。これについては、上記のバージンのサイトにTOP-UPという項目があって、プリペイドケータイも稼働しているようなのですが・・・・ の2点です。来月にまた出張なので、その際には、現地プリペイドケータイで、話しまくりたい!!と思っているのです。 どうかご教授お願いいたします。

  • アメリカでプリペイドの携帯を買いたいが

    アメリカで、旅行中に使用するプリペイド携帯を買いたいのですが、現在安価と思われるのが、T-mobileのプリペイド携帯です。 T-mobileのサイトを見ると、ノキアの携帯に25ドル分のRefillカードがついて19ドル99セントのパックが一番安いようです。 ですが、この19ドル99セントのパックはどういう意味かわかる方、教えてください。 1.25ドル分Refillカードと言っているが、25ドル分の通話料が無料という意味。(25ドル分だと、130分話せる、と別のページに記載あり) 2.あくまでもRefillなので、ある程度通話をして無料分通話料がなくなったら、Refillできる、という意味。(無料通話が何分ついている、という記載がないのでわからない) 3.1日1ドルのチャージ+10セント通話料のプラン(PayByTheDay)、通話料分だけ事前に支払うプラン(PayAsYouGo)、1日1ドルのチャージ+15セント通話料のプラン(SidekickPrepaid)と3プランあるようだが、この19ドル99セントのパッケージだとどれになるのか 結局、トータルで19ドル99セントですむのか、19ドル99セント+通話料(しかも一分いくら??)になるのか、サイトを見てもわからないのですが、わかる方いらっしゃいませんか?

  • アメリカのプリペイド携帯で最安を教えて下さい。

    こんにちは 私は現在サンフランシスコに留学しているものです。 滞在期間が半年以上なので、プリペイド携帯を購入しようと考えております。 そこでご質問なのですが、どちらの携帯会社のどのプランが一番低コストでしょうか? 私が希望する条件は以下のものです。 ・インターネットが使える(速度は2Gでも構いません) ・電話が多少できる(国際でなくて構いません。また必要最低限しか使用しません) また、日本から持参したiphoneがあるので、可能ならばそちらでインターネット検索をしたいです。 アメリカで購入した物だと、日本語検索ができないと思うので……。 つまり、wifiルーターとして使えるものがいいです。 どなたか、このような携帯をご存じないでしょうか? もしおりましたら、教えていただけると幸いです。 T-Mobile Prepaid Phone: http://prepaid-phones.t-mobile.com/prepaid-plans

  • アメリカで携帯電話用プリペイドのカードはありますか?

    今度、ニューヨークに行きます。 今中国で働いており、GSM式(SIMカード式)の携帯電話を持っているのですが、SIMカードのみ換えて、今使用中の携帯電話を利用したいと思うのですが、10ドル、20ドル分などのプリペイドカードはアメリカで売っていますでしょうか。 あれば、ニューヨーク旅行中の1週間は、そのプリペイドカードを買って携帯電話を使いたいと思うのいですが。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • アメリカでの携帯電話について

    最近アメリカに来た留学生です。 現地に1年弱滞在するので携帯電話を持とうと思っています。 日本で解約したauの本体(W54T)があるのですが、 現地でsimカードとプリペイドカードを購入すれば、 auの本体を現地の携帯として使えるものでしょうか? 機械が全く分からないので色々教えていただけると幸です。

  • アメリカ内での携帯電話通話料

    はじめまして。 近いうちに友人と1週間程度渡米予定です。 そして渡米に向けて現地連絡用に携帯電話を準備しているですが、以下の場合通話料はおよそどちらがどのくらいお得なのでしょうか? いずれの場合においても、私も相手もアメリカ国内のみを前提とします。また私がもっていくのは、ソニーエリクソンのSIMロックフリー携帯ですが、「ドコモのSIMカード」と「T-mobileのSIMカード」の両方を用意する予定です。また相手はドコモ海外携帯(N900iG)です。 1、私から相手にかける場合 ・私(T-mobileのSIMカード携帯)→相手(ドコモ海外携帯) ・私(ドコモのSIMカード携帯)→相手(ドコモ海外携帯) 2、相手から私にかける場合 ・相手(ドコモ海外携帯)→私(T-mobileのSIMカード携帯) ・相手(ドコモ海外携帯)→私(ドコモのSIMカード携帯)   知り合いからは、アメリカでドコモ海外携帯を使うと国際電話と同じだよ、と教えてくれた人もいるのですが、、、、。とにかくこんがらがっております。 どうぞアドバイスをお願いいたします。

  • アメリカでの携帯に関してアドバイスお願いします!

    現在アメリカに住んでいます。 携帯を購入したいのですが、もともと日本にいる時でさえ、こういうことに疎く、こちらでは英語で説明されても???な状態です。 プランは、t-mobileの月に30ドルのものがいいかなと考えています。 携帯の本体とSIMカード(?)を買わなければならないのですが、t-mobileのサイトで売っている携帯は他の所で買うより高いと言われました。(その人はGoogle PlayでNEXUSを買ったらしいです。) とにかく混乱しています。:( アメリカで携帯を購入するならどの機種をどこで買うのが良いのか。知っている方がいましたら、アドバイス頂きたいです!!! よろしくお願いします!:)

  • 今、持っているGSM携帯(3G非対応)でアメリカでat&t、T-Mob

    今、持っているGSM携帯(3G非対応)でアメリカでat&t、T-Mobile USAのプリペイドSIMは使えますか? よろしくお願いします。

  • アメリカ AT&T プリペイドsimについて

    来年1年間ボストンに留学します。そこでsimロック解除済みの(渡航前にdocomoショップで解除してもらおうと思ってます)今使っているスマホ(galaxy s3a sc-03E)に渡航後、AT&Tショップに行き、プリペイドのsim(60$プラン?)を買い、自分の手持ちの携帯にこのsimカードを入れ使いたいと思っているのですが、現地AT&Tショップでこのsimカードを買う際にどのような手続きがあるのか、また学生なのでクレジットカードがないのですが支払いに関してもどうすればよいのかよくわかっていません。 細かく手順を追って教えていただけるととても助かりますし、参考にさせていただきたいと思います。分かりにくい説明で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。 カテゴリがよくわからなかったので留学にさせていただきました。 カテ違いでしたら申し訳ありません。

  • 3年前購入のUSAのプリペイド携帯 まだ使えますか?

    3年前USAで3ヶ月ほど留学しました。 そのときに、T-mobile社のNokiaのプリペイド携帯を買いました。 コンビニなどでプリペイドカードを買って分数を補充するものです。 機種は当時ショップで一番安いもので、 SIMカードを取り外すようなタイプではありません。 留学が終了した時点で、まだ50分ほど分数は残っていたと思います。 けれど、一年使わないと消えてしまうとのことで、 今はもう0のはずです。 充電して電源を入れたら、今も問題なく稼動します。 この携帯をアメリカにもって行って、プリペイドカードで補充すれば、また使えるのでしょうか? それとも、使っていないと、番号ごと登録は抹消されてしまうのでしょうか? よろしくお願いします。