• 締切済み

心の弱さを克服するには

kinnennの回答

• kinnenn
回答No.3

僕は軍資金の上限をホールで勝負し始める時間によって決め、回る台に運良く座れたら熱い演出がでるまで待ちます。データ機は参考程度です、初当たりまで毎回結構ハマっている台には警戒してます(ホール側の人為的な何か違う要素が当たりに絡んでいそうで)。 以前は波理論や、ネットで調べたオカルト打法やら、当たり履歴を気にして試してきましたが今はボーダー理論に落ち着きました。 結局自分の信じている方法で勝って、最低、ホールまでのガス代だけでも浮いたらいいのでは、暇な時間に行くときなんかは時間も潰せるわけですし。   みんなパチンコの鉄則を初めからで持ってる人はいないと思われ。徐々に合う方法を模索していくんだと思いますね。 ただ、閉店一時間前には止めるべきです、確変を閉店ギリギリで引くと非常にもったいないです。

summer879
質問者

お礼

返事が遅れてすもません やはりボーダー理論なんですね 僕はどうしても履歴の傾向大連チャンの有無などを読みます そう9時を過ぎては打たないですね ありがとうございました