• 締切済み

おすすめのポータブル外付けHDD

120GB以上でお勧めの電源不要のポータブルハードディスクを教えてください。

noname#45473
noname#45473

みんなの回答

• mogmog0101
回答No.3

バルクの2.5インチHDDと2.5インチ外付けケースで作っちゃうと安上がりです。道具いらず、ポンづけでOK。 一例 http://www.clevery.co.jp/parts/pickup/4988755719216/ http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=977

• ooxx
回答No.2
  • Cupper
回答No.1

予算、使用目的(利用シーンなど)を補足願います。 でないと「メーカーの回し者か?」と言われそうな物を薦めてしまうかもしれません。