• 締切済み

バリスタ(武器)

バリスタという古代ギリシャ時代に使われた武器を一度見てみたいのですが、どなたか心当たりがある方はいらっしゃいませんか。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

検索。というものがあります。 バリスタ(兵器) -wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF_(%E5%85%B5%E5%99%A8)

tsiolko
質問者

お礼

回答していただき有難うございます。

tsiolko
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ありません。実際に実物を見てみたいのですが、どなたかご存知ありませんか。よろしくお願いします。