• ベストアンサー

ダイエットの利点と汚点

全てのダイエットに共通する利点と汚点をよろしくお願いします。

  • itiki
  • お礼率65% (114/173)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

利点・・・痩せられる 汚点?・・・期間が必要であり長続きしないと効果が出てこない。

関連するQ&A

  • 人生第2の汚点は何ですか?

    掲題の通りです 最大の汚点ではなく、2番めの汚点です 私ですか? 泡嬢やったことです(爆) 出来れば、笑える範囲内での回答を希望します 因みに最大の汚点は結婚&離婚です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 汚点恋愛

    先程、ブログタイプを見ていたら「汚点恋愛」についてだったのですが、皆さん「汚点恋愛」の経験はありますか?私は最近一方的に好きだと思っていて痛い目に会いました。 差し支えない範囲で聞かせて欲しいです。

  • 人生最大の汚点は?

    私は何度も言っていますが結婚と離婚です もし、最大の汚点を言いたくないなら2番めの汚点でも構いません 私にコソッと教えて頂けますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 会社の空白、多過ぎたのは汚点ですか?

    会社の空白、多過ぎたのは汚点ですか?

  • 生活保護は汚点ですか?

    生活保護受給歴は人生の汚点ですか?

  • 炭水化物ダイエットの利点、欠点、限界、盲点とは?

    炭水化物ダイエットの利点、欠点、限界、盲点とは? ノー炭水化物ダイエットが流行っているが、炭水化物以外の物を食べれば痩せると言われても 具体的には何を食べれば良いのか? 肉、野菜中心の食生活に変えれば良いと言う事か? それとも炭水化物の量を減らして、バランス良く食べ 運動しなくてはいけないと言う事なのか? 皆さんにとって炭水化物ダイエットとは? なぜ、炭水化物ダイエットは痩せるのだろうか? ダイエットカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 日本における今世紀最大の汚点は何ですか?

    日本における今世紀最大の汚点は何ですか? 今世紀は第二次世界大戦後でお願いします あと世界の今世紀最大の汚点も教えて下さい。 これも第二次世界大戦以後でお願いします。

  • 身体が柔らかいことの利点

    身体が柔らかかったら、何かいいことあるんですか? 運動神経がよくなったり、ダイエットに適しているとか、なにか利点があれば教えてください!! 今これをテーマにして自分で調べています。 なのでちょっとした情報でもいいので是非情報提供のほうをよろしくお願いします。

  • 人生最大の汚点はなんですか?

    私は不倫してた事です。 そして初体験を不倫相手にあげたことです。 だからって、彼以外にあげたい人はいなかったんですけどねw 私以上に汚点を持ってる人はいますか? ここで吐き出してスッキリしましょう!

  • オタクというのは日本の汚点なんでしょうか?

    オタクというのは日本の汚点なんでしょうか? 近年、アニメやゲームに関わらずいろんなオタクが増えてきました そして秋葉原がいまや外国人の観光スポットの一つにもなっています 一方、児童ポルノ禁止法案や東京と青少年健全育成条例改正案で2次元に対する規制も議論されています また諸外国からはポルノ大国とも言われて世界からはその対策も早急に求められ、去年イギリスの議会で日本のアダルトゲームで物議をかもしたいわゆるレイプレイ事件も問題になりました。一部ではそれで東京が最後まで尾を引いてオリンピック招致に失敗したとも言われています 他にも改正案の会議中、オタクは認知症だなどの行き過ぎた意見もでたり。小さい子供への性犯罪や誘拐事件がおきると真っ先に疑われるのはオタクです。 宮崎勤事件以そういう偏見ができ、現在は昔ほど風当たりは弱くなりましたが、まだあります それを見ていると市場は拡大する一方で日本が生んだ汚点で駆逐されるべき存在なのかと思われる風潮があります