• 締切済み
  • すぐに回答を!

検索エンジンの検索結果にスポンサーが表示されない

Yahoo!Japan、Googleの各検索エンジンでキーワード検索を行ったところ検索結果にスポンサーサイトの欄が表示されません。googleでもアドワーズ広告欄のスポンサーリンクが表示されません。どんなキーワードでも表示されることが無く、同一キーワードで他のパソコンで検索すると表示されるものでもです。ネットで対処方法も検索してみましたが見つかりません。15人くらいの会社なのですが、15台中、2台がその環境でLAN環境も他のPCと変わりません。 2台ともWinXP sp2で、ie6で見れない為、だめもとでie7にあげてみましたが、それでもダメでした。 どなたか対象方法ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

インターネット一時ファイルのクリアはしてみましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

質問者からの補足

してみましたがだめでした。スポンサーサイトの掲載欄だけがすっぽりと表示されないのです・・・。