• ベストアンサー

壊れたパソコンから画像を取り出したい。

nikenike1の回答

• nikenike1
回答No.2

ご質問のパソコンの破損箇所がわかりませんが、ハードディスクが無事ならば、参考URLに載っているような機器を使えば、別のパソコンへハードディスクをUSB経由で接続してデータを吸い上げることが可能です。(イメージとしては、外付けハードディスクのように使用できます) ※前提 ・壊れたパソコンがWindowsマシンと仮定しています。 ・データ吸い上げ用のパソコンはWindows2000以上のマシンと仮定しています。 ・ご自分でパソコンからハードディスクを取り出せる方向けです。 ご検討ください

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/goodwill/p4511677039737/
petshop1
質問者

お礼

おはようございます。 とりあえず、パソコンショップにもっていきます。 ありがとうございました。