- ベストアンサー
パソコン内の画像が見れなくなりました。
パソコン内の画像をクリックすると「ー有効なWin32アプリケーションではありません」と表示され、画像を見ることができません。改善方法ありますでしょうか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
拡張子に対応するソフトを削除していませんか?
その他の回答 (2)
- torayoshi
- ベストアンサー率62% (910/1449)
回答No.2
*質問に対する回答やアドバイスではありません。 あなたは過去にも複数の質問をしてますが、 回答やアドバイスをしてくれた人に一度もお礼の返事をしていませんね? これはどうゆう意図があるのでしょうか。 回答を寄せる人は、なにもお礼の言葉が欲しくて書くわけではありませんが、 少しでも困ってる人の手助けになればとの思いで、 ネットで調べたり、時には自ら検証したりして回答やアドバイスを書いているはずです。 それらに対して、お礼やなにか一言返事を書き添えるのは言わば、 最低の礼儀であり、それがエチケットなのではないでしょうか。 joker1さんはどう思われますか?
質問者
補足
おっしゃるとおりでした。すみません。実はお礼を書き込もうかどうか迷っていました。
- schwantz34
- ベストアンサー率28% (69/241)
回答No.1
全ての画像ですか? 1個のファイルだったら拡張子が違うかファイルが壊れている可能性がありますね。 極窓で調べてみてください。
質問者
補足
全ての画像です。なんらかの設定後になってしまったようなのです。
お礼
あることをしましたら解決しました。ご相談にのっていただきありがとうございました。
補足
いえ、何も削除していません。ただ、なんらかの設定の変更をする必要があった際に、なんらかの設定の変更を行いました。宜しくお願いします。