-PR-
解決済み

ショートカットキーのアイコンをクリックしても画像が表示されないんです。

  • 困ってます
  • 質問No.89212
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (548/688)

フリーのイラスト画像をダウンロードして、ディスクトップに表示されたアイコンをクリックしても画像が表示されないんです。(一応、Adobe Illustrator9.0体験版をダウンロードしています。)
クリックすると

C:\MyDocuments\compolイラスト.sitは有効なWin32アプリケーションではありません。

と表示されてしまいます。ド素人にもわかりやすく解決方法を教えてください。     OS98、DELL/GXa 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

拡張子.sitは、圧縮ファイルです。

参考URLから、解凍ソフトをダウンロードして、インストールして、
「compolイラスト.sit」を解凍してください。
お礼コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

回答ありがとうございます
拡張子ってやつの認識不足でしたね。早速ダウンロードしましたら、お蔭様でイラストを確認できました!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-12 20:38:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

拡張子からしてMACで作られたもののような?
お礼コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

回答ありがとうございます
拡張子ってやつの認識不足でしたね。お蔭様でイラストを確認できました!!
投稿日時 - 2001-06-12 20:37:31