• 締切済み

大阪府知事候補・熊谷貞俊のHPかブログご存じないでしょうか?

いつもお世話になっています。 大阪府知事候補・熊谷貞俊のHPかブログご存じないでしょうか? 大阪府知事候補。橋下氏の対抗馬として大阪大大学院工学研究科の熊谷貞俊氏が出るようです。この方工学博士で専門が回路理論だそうです。橋下氏の度派手さと違い地味その者と言ったイメージです。 私は関東人です。ですから大阪人気質は良く分かりません。しかしウソつきでも派手な橋下氏が圧倒的に優勢かな~ と感じています。 熊谷貞俊には橋下氏のパフォーマンスにつきあうことなく誠実・正直に選挙を戦ってほしいものです。エールを送りたいと思います。そこで上記質問になりました。

noname#46689
  • 政治

みんなの回答

• kotegawa
回答No.2

熊谷研究室のOBの者です。 熊谷先生は本当に普通の大学教授なので,府知事選挙に立候補されるとは驚きです。 私の知る限り,今まで特に政治活動などされたことはなかったので,現時点では上記のHPのみのようですね。 しかし,熊谷研究室のスタッフにもシステム構築のプロはいますし,民主党も近いうちに協力体制を敷いてくれるのでしょう。 書き込み可能なHPが開設されたさいは,応援メッセージよろしくお願いします。 熊谷先生はそんなにお堅い人ではなく,気さくで学生にも人気のある方です。 私も熊谷先生が大阪府知事になれるよう応援しています。

質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 民主党のHPも見ましたが、まだ熊谷氏のmail boxはありませんでした。作ってくれるように民主党にメールしました。 相手はウソつきですが、きっと府民の受けは良いでしょう。しかし世論調査。現時点で橋下氏に「投票する」よりも「投票しない」が約二倍でした。意外でした。髪も黒く染め変えたり、早速パフォーマンス全開ですが今のところ票に結びついていないようです。この先も次々とパフォーマンスを見せてくるでしょう。 熊谷氏。そんなことに動揺せず、頑張れ! ありがとう御座いました。

• tyr134
回答No.1

研究室のHPだそうです。 http://contr.pwr.eng.osaka-u.ac.jp/index.php

質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 早速HPにアクセスしてみました。意見送付様のフォーマットは見あたりませんでした。民主党経由でエールを送れるかも知れません。そちらも当たってみます。 ありがとう御座いました。