• ベストアンサー

男性を喜ばせるには?

stephanyの回答

• stephany
回答No.3

35才、女性です。 旦那さんは、刺激があれば、というお気持ちのようですので、よかったですね。 ただ、いきなり企画が旦那さんのストライクゾーンを外してしまったら大変なので、今までの経験からの推測と、ちょっとしたタイミングで嗜好を探ってみてはいかがですか。どんな下着にグッとくるのかさりげなく聞いてみたり。どんなふうにしてみたい?と甘えてみたり。おもちゃとか一緒に選んでみたり(おもちゃの使用についてもチェックが必要ですね)。 あなたとのセックスが楽しいものになれば、もうこっちのものですね。 どんどん仲良くなってください。 ちなみにうちの夫は、サテンなどの光沢系の素材が好きです。あとなぜか上品なワンピ&お口の攻め?、です。。。

pan0233
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、2人で楽しみたいですね。 甘え下手なのですが、がんばります。