• ベストアンサー

男性を喜ばせるには?

stephanyの回答

  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.3

35才、女性です。 旦那さんは、刺激があれば、というお気持ちのようですので、よかったですね。 ただ、いきなり企画が旦那さんのストライクゾーンを外してしまったら大変なので、今までの経験からの推測と、ちょっとしたタイミングで嗜好を探ってみてはいかがですか。どんな下着にグッとくるのかさりげなく聞いてみたり。どんなふうにしてみたい?と甘えてみたり。おもちゃとか一緒に選んでみたり(おもちゃの使用についてもチェックが必要ですね)。 あなたとのセックスが楽しいものになれば、もうこっちのものですね。 どんどん仲良くなってください。 ちなみにうちの夫は、サテンなどの光沢系の素材が好きです。あとなぜか上品なワンピ&お口の攻め?、です。。。

pan0233
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、2人で楽しみたいですね。 甘え下手なのですが、がんばります。

関連するQ&A

  • 長く付き合った恋人(配偶者)がいる方におききしたいです

    お世話になります。 付き合って8年、結婚して4年になる夫がいます。 1年ほど前に子供が生まれ、その半年後に私は仕事再開。子供も私もしょっちゅう風邪をひき、いっぱいいっぱいでした。 ふと気がつけば産後ずっとセックスレスなので夫にきいたところ、「もっと色気のあるような、パジャマとか下着とか着て、それらしい雰囲気をもってせまってくれないとその気になれない」 と言われました。。 わたしがそこまでしなければ彼は私に対して性欲を感じないのか!と思うと、ちょっとショックです。 彼は私のことをもう好きではないのでしょうか?男性は、いくら好きな女性でも、セクシーな下着でないとできないのでしょうか? 逆に、好きじゃない女性に可愛い下着を着られてもかえって困る、という考え方もあるので、着て欲しいと言われたということは望みがあるんでしょうか? ご意見よろしくおねがいいたします。

  • 夫のEDを克服したいのですが

    結婚して1年半で、セックスレスです。 夫婦仲は良いけれどこういう関係がこのまま続くのはさみしいと 気持ちを告げたところ、努力をしてくれていますが、 どうやら夫(20代後半)はEDのようで、スキンシップはあるのですがそれ以上うまくできません。 わたしが魅力がないから・・・と落ち込むこともしばしですが、 なんとか前向きにできないかと思っています。 一緒に一度病院に行こうとおもうのですが、どんな風に誘ったら良いでしょうか?男の人にとって微妙なところだと思いますので、わたしも彼を傷つけないようにしたいのです。 病院にいこうと行ったらそれだけで傷つけてしまうでしょうか? 夫は仕事があまりうまくいっていないことや、今こどもができてわたしが働かなくなると経済的に養っていくのが難しいこと(そろそろこどもがほしいと夫に言ったことはあります)、また仕事の帰りがいつも22時過ぎでからだが疲れていることなどの問題もあって心配しています・・・。 家での服装などもまあまあな感じになるように努力しています。それと、どこかで「女性がばりばり働いている風を家で夫に見せるとセックスレスに良くない」というようなことを読み、気をつけています。 ほかに気をつけることはありますでしょうか?

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 結婚して3年です(長文ですみません)

    結婚前は遠距離だったせいか、会うたびにHしていたのに、結婚後1年経たないうちに、セックスレスになりました。 結婚してすぐ妊娠が判り、喜んでいた所流産してしまいました。 子作りという形ではなく、自然に妊娠したいと思っているので、普通にHして妊娠したいのですが、夫に求めても応じてくれません。 休みの日は、ベッドの中でいちゃいちゃしながら時間を過ごしたり、仲はいいと思います。 『子供を作って!』と態度に表しているつもりもないのですが。 あんまりHしてくれないので、 『ほかにHしてくれる人探すぞ!』と冗談いってみたら、『そりゃ大変だ。今日の夜しよう。』なんて言うものの実現しません(v_v;) 私は他の女性からみたら、かなりHが好きな方だと思います(恥ずかしいですが・・) セックスレスが続いていて悲しい気持ちになり、 一人で泣いている事も何度もありました。 私はどうしたら、夫をHしたい!と思わせる事ができるのでしょうか?

  • セックスレスとHサイト

     結婚して3年になります。最近夫がアダルトサイトにはまっています。私に隠れて見ているのですが、調べ物で履歴を見たときに発見してしまいました。  ここ半年ほどセックスレスな私たちです。私から誘っても「今日はお酒を飲み過ぎちゃったからまたね。」とかわされます。  夫は12歳年上で、40半ばです。もうあまり欲求が無いのかなぁと思って我慢していたのに、Hサイトは毎晩のように見ていたことがショックです。  男性の方に質問です。夫は私に女性を感じないからセックスレスなのでしょうか。  女性の方は、私と同じ立場なら、どのように解決策を見つけますか。教えてください。

  • ・・・・男性は妻にときめかないの?

    結婚して30年が過ぎました。その間多くの出来事が有りました。結婚して10数年は大好きでいつも一緒に居たかった。喧嘩も沢山したし、価値観の違いはあるので意見が合わず納得いかない事も多々ありました。この2~3年は私自身が夫を受け入れられず喧嘩ばかりでした。寝室も別にしていました。夫の浮気が発覚してとてもショックでその後話し合い残りの人生を夫婦として充実した日々を送るためにいくつかの約束事をしました。女性とのメールは今も続いていますが、その女性には興味は無いと言います。愛しているのはお前だけだ!信じてくれ!と言いますが日々の態度や言葉から愛情を感じません。知人に結婚し長い月日が経つと男性は妻にときめきが無くなると聞きました。妻以外の女性にそれを求めると・・・・・・浮気ではないし家庭も壊す気はないと・・・・・・・食事をしたり飲みに行ったりドライブしたり・・・・それは妻では楽しくない。と聞きました。結婚して長い年月が経った男性に妻に対する思いを聞かせてほしいです。普段からおしゃれには気を使いお化粧もきちんとして身だしなみにも注意していますし太らないようにトレーニングジムに通って居ます。 何をどうしたら夫は私に優しくしてくれるのでしょうか?

  • セックスレスの妻から

    結婚2年目ですが、新婚時からセックスレスです。 新婚1年目迄は問題と思い私から誘ったりしていましたが、断られる時の虚無感で誘うこともなくなりました。 断る理由は彼なりに正当化しており、私がぽっちゃしていて女性として魅力を感じないからお前が悪い!という理由です。 ちなみに、結婚前と後で大幅に見た目も体重も変わっていませんので法廷では通じない、自分をかばうなにかのいいがかりのやうなものでしかたないと思ってます。 私が誘わなくともセックスレス継続のため、夫は外でまたは自慰行為をしているのでしょうが夫がどこで自慰をしているのか分かりません。 最近は、30歳をてまえにして、夫も子どもが欲しいと言いますが、セックスレス続行です。 子供もほしいので、病院に行ってもいいと優しくそれとなく言っているのですが…改善せず。 逆に、夫はそんないうならお前ももっと努力しろと暴言を吐かれます。 このままではセックスレス続行で子供も持てない人生になります。 わたしは今後どうしたらいいのか迷っています、 アドバイスお願いします!

  • 夫の浮気

    結婚三年目の子どもがいない夫婦です。先日、夫の浮気が発覚しました。 夫の浮気の原因は夫婦間の会話がほとんど無かったことや、私の態度が冷たく辛かったからだそうです。 浮気相手にその事を相談していたら、優しくされそこに惹かれて好きになった時期もあったみたいです。体の関係も二回ありました。メールのやり取りの中に『会いたい』『愛してる』『Hしたい』などありました。 夫とは離婚しないで頑張ろうと決めたのですが、裏切られたことが凄くショックで1人になると辛くて泣いてしまいす。浮気相手に惹かれていたこともショックで、私なんかいらないじゃないかとか考えてしまいます。 こんな辛い思いが消えて夫を心から許すことができる日はくるのでしょうか?やはり離婚した方がいいのでしょうか? 夫は私が辛いなら離婚を受け入れると言っています。 分かりづらい説明ですみません。 率直な意見やアドバイスお願いします!

  • 自慰が好き。君とはH出来ないと主人。

    結婚2年目で、夫38歳 私41歳です。子供なし。 以前からセックスレスを気にしており、(年に3回程です。)思い切って 聞いてみた所、この解答 「自慰は出来るけど、君とは気持ち良くないから出来ない。」 ショックです。立ち直れません。 彼は他にも私の化粧も服装も趣味が合わないと言い、若い子が好きだそうです。 ずっと勃起障害だと思っていた私は真剣に「病院に行こう」って言ってみました。そしたら、週3回は自分で処理していると・・。 それはそれで、異常が無いのを素直に喜んで、許すとしても 私を抱けない彼って、どうなのでしょう? 皆さんのご意見をお伺いしたいです。

  • 男性の気持ちが、わかりません

    結婚2年目の、20代主婦です。子どもはまだいません。 夫(29)のパソコンから、 偶然、ダウンロードしたゲームを見つけてしまいました。 いわゆる「美少女ゲーム」の類で、内容は・・・、 色々な女性を次々とレイプしていくというものでした。 すごくショックです 「犯行手記」みたいなマップもあって、全部で36通りのレイプが出来るようで その全てに○印が書き込んでありました。 私の夫は、ゲームの中とはいえ自分の意思で、 36回もレイプしたんだ。。。。 すごくショックで  泣きそうです。 夫とは長い付き合いで、私を真剣に愛してくれていて、 いつも本当に優しくしてくれます。 セックスレスではなく、結婚した今でも恋人のように仲がいいんです。 愛情いっぱいで、抱いてくれるんです。 目が合うだけで、自然と笑顔になれる2人なんです。 それなのに、どうして? どうして、どうしてレイプなの? えっちなビデオを隠してるのは知ってたけど、私には兄弟もいるから、自然なことだって全然気にならなかったんです。 でも、このゲームは、自分の意思で、行動を選択しながら進んで行くゲームなんです。 自分の意思で・・・そんなのいや!! 相手が私だけじゃ、ダメなのでしょうか・・・。 男性の気持ち、教えてください、胸が張り裂けそうです・・・。