• 締切済み

前橋育英

サッカー部ってなんぐんまでありますか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 育英レベルですと育英ぐらいしかないですね あとは前橋商業かな 桐生第一は野球ほどではないし

• DONTARON
回答No.1

何軍まであるかはわかりませんが 2006年4月時点で100人くらいの部員ですから相当の大所帯であることは間違いないようです。 http://blog.livedoor.jp/u16kanto/archives/cat_735983.html