• ベストアンサー

年末年始の経済状況

年末年始は東証や証券会社も休みだと思います。 休みでも経済活動は行われるとおもいますが、 その場合、株価や為替はどう変動しているのでしょうか? 株価は変動しなくても問題ないように思えますが、 為替は変動しますよね? 質問が変わってしまいますが、為替はどこが管理しているんだ? 根本的にずれているかもしれません。 経済初心者です、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.forexinformer.com/forex_markets.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E7%82%BA%E6%9B%BF%E5%B8%82%E5%A0%B4 外国為替市場です。休みはありません。 上記を読んでください。

goonist
質問者

お礼

説明文の中の笑えない政治家のような認識でした。 あらゆる手段を使っての売買が継続されているようですが 時計のような世界共通の基準はないようですね。。。 回答ありがとう。