• ベストアンサー

ベビーとママ、お揃いの手袋・マフラーを探しています。

友人がママになり、十一ヶ月のベビーがいます。 クリスマスプレゼントとして、お揃いの手袋とマフラーをプレゼントしたいと思い、色々なお店を見ているのですが、お揃いの洋服を売っているお店はあっても、お揃いの手袋とマフラーを売っているお店には出会えず…。 東京都内で、お揃いの手袋(ミトンでもOKです!)とマフラーを取り扱っているお店をご存知の方、情報を頂けたら大変嬉しいです! 出来れば実際に手にとってみたいので、リアルなお店が第一希望なのですが、良い通販サイトがございましたら、そちらの情報もお待ちしております…。 気が付けば、もう日があまりないため、何とぞよろしくお願い致します…!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

http://anakmanis.jp/?mode=cate&cbid=115671&csid=0&sort=n ここにお揃いのマフラーと手袋があります。 とありますが、(フリーサイズとありますが)子供用だけかもしれません。 不確かな情報ですが、参考までにどうぞ。

ichounoki
質問者

お礼

早々の返信をありがとうございました! サイト拝見致しましたが、やはり子供用のみのようです…! でも可愛い商品が掲載されていましたので、参考にさせて頂きます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yukky27
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

確実な情報ではありません>< HPなら http://usausashop.blog82.fc2.com/blog-category-52.html でさがしてみるのもいいかとおもいます。 いつかサティー(板橋)にいったときに親子おそろいがそろったお店をチラッとみたんです。でもマフラーとかあるかは・・・。 その店はサーファー系デザイン主体なのでどうだろうか・・・。 ほんとにアバウトな情報です。参考にならないかもですが、みつかるといいですね~。 もし可能なら作ってあげるのもイイカモですよ~^^

ichounoki
質問者

お礼

早々の返信をありがとうございました! サイト拝見致しました!こちらも可愛い商品がたくさん! サティなどはノーチェックでした…参考にさせて頂きます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • プレゼントでマフラーか手袋をあげたい

    高3の彼氏にクリスマスプレゼントでマフラーか手袋をあげようと思っています。 最近の高校生はどのような店で買うのがいいのでしょうか? 上限は3000円前後までを考えています。

  • クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー

    クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー ここではたびたびお世話になっています。 私(25歳)と彼(26歳)は付き合って1年くらいになります。 今年のクリスマスプレゼントはマフラーにしようかなと思っています。 彼が持っているものはこだわっていたり思い入れがあるものが多くて、今のところ買えそうなのがマフラくらいかなと思っています。 色こそはシックで大人っぽいもので、私たちの年齢でも30歳くらいまでは使えるかなという感じのものを今日見つけました。 迷っているのは、それを色違いでお揃いで買いたいなということと、渡し方なんです。 値段は1つ¥7000くらいでブランドのマフラーです。 渡し方ですが… A:クリスマスデートの日(またはプレゼントを渡す日)に私はマフラーをつけていって彼におそろいということを内緒にしてプレゼントする B:自分もつけずに、彼に渡すときに一緒に開ける C:マフラー自体微妙。考え直したほうがいい。 彼とは1週間~10日に一度くらいのペースで会っているので、一緒につけることは少ないかなと思います。 それでも微妙と思うものでしょうか; ↑のA/B/Cでどれがいいか、同じくらいの年齢でカップルの方、特に男性の方から意見をいただけたらと思います。 また、女性の方でしたら、おそろいのものをプレゼントしたらこんなものが喜ばれたよというものがあれば教えていただきたいです。 (それでも、アクセサリーは避けたいです) またお恥ずかしながら;私くらいの年齢の方たちのプレゼントの予算てどれくらいなのか分からず; 去年のクリスマスは付き合ったばかりで彼の好きなものとかちゃんと知らなくてプレゼントできませんでしたし、冬は恋人がいたことが彼が初めてでクリスマスプレゼントというものを渡したことがありません。; 収入はふたりとも平凡です。予算の例やプレゼントされてうれしかったものなども教えていただけると幸いです; よろしくお願いします。

  • 飼い主とペット(犬)のお揃いの洋服を売っているお店

    知り合いにラブラドールを飼っている人がいて、プレゼントでお揃いの洋服を買ってあげたいと思っています。 インターネットの通販ではなくて、直接お店に行って商品を見たいと思っています。都内でペットと飼い主でお揃いの洋服が買えるお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 手編みのマフラーと手袋

    手編みのマフラーを、クリスマスに彼氏にあげようと思っていました。 しかし、マフラーだけだと定番すぎかなっておもって、 手袋もセットで編もうかと思っています。 私としては、「手編み」ということは深刻せず(上手くないのでばれそうですが…)、つけてと強要する気もないのですが… プレゼントがマフラーと手袋で、しかも手編みって嫌ですか? 今、お互い大学生なんですが、大学生にもなって手編みって…って思われないかが一番心配です;; ちなみに、彼は毛糸などのちくちくは気にならないらしいので、マフラーや手袋自体は大丈夫だと思います!

  • 2歳児とベビー、二人の女の子のママさんに質問です

    夫の(元妻さんとの間にできた)息子夫婦に次女が誕生しました♪ 夫はお金を包むみたいなので、私からもちょっとプレゼントをしたいのですが、できたら長女ちゃんとお揃いのお洋服がいいなぁと思っています。 長女は2歳半で、100を着ているそうです。 ベビーと100サイズでお揃いのお洋服を売っている実店舗とか、ネットショップなど(手作りでもOK)おすすめがあったら教えて下さい★

  • マフラーを編もうと思うのですが、、

    彼へのクリスマスプレゼントに、マフラーを編もうと思っています。今までセーターや手袋を編んでプレゼントしてるのですが、マフラーだけは首がちくちくするから嫌と言われます。 どうしてもマフラーをプレゼントしたいのですが、どういった毛糸を使えばいいのでしょうか? 誰か教えて下さーい!!

  • ベビー服の通販

    ベビー服通販サイトでお勧めを教えて下さい。ママとベビのおそろいも探しています。

  • 女性の方に質問です。マフラー、手袋 プレゼント

    クリスマスの彼女のプレゼントを考えているのですが、候補としてマフラーと手袋が上がっています。彼女は20歳なのですが、おすすめのブランドとかありますか?予算は一万~二万です。どんな意見でも結構ですので皆さんの回答お待ちしております。

  • おそろいのパジャマ

    クリスマスプレゼントに、おそろいのパジャマを彼にプレゼントする予定です。 でもなかなか売ってる店を見つけられなくて・・。 どういう店に行けばいっぱいおいてありますか? ちなみに私は名古屋に住んでいます。  具体的な店の名前でもいいので、アドバイスをお願します。

  • 親子おそろいの洋服が欲しいんです。

    こんにちは、1歳半の女子のママです。 親子でおそろいの洋服を着たいのですが、何所に売っているのか。。。 HP・お店なんでもかまいませんおしえてください

専門家に質問してみよう