• ベストアンサー

ベビーとママ、お揃いの手袋・マフラーを探しています。

友人がママになり、十一ヶ月のベビーがいます。 クリスマスプレゼントとして、お揃いの手袋とマフラーをプレゼントしたいと思い、色々なお店を見ているのですが、お揃いの洋服を売っているお店はあっても、お揃いの手袋とマフラーを売っているお店には出会えず…。 東京都内で、お揃いの手袋(ミトンでもOKです!)とマフラーを取り扱っているお店をご存知の方、情報を頂けたら大変嬉しいです! 出来れば実際に手にとってみたいので、リアルなお店が第一希望なのですが、良い通販サイトがございましたら、そちらの情報もお待ちしております…。 気が付けば、もう日があまりないため、何とぞよろしくお願い致します…!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.2

http://anakmanis.jp/?mode=cate&cbid=115671&csid=0&sort=n ここにお揃いのマフラーと手袋があります。 とありますが、(フリーサイズとありますが)子供用だけかもしれません。 不確かな情報ですが、参考までにどうぞ。

ichounoki
質問者

お礼

早々の返信をありがとうございました! サイト拝見致しましたが、やはり子供用のみのようです…! でも可愛い商品が掲載されていましたので、参考にさせて頂きます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yukky27
回答No.1

確実な情報ではありません>< HPなら http://usausashop.blog82.fc2.com/blog-category-52.html でさがしてみるのもいいかとおもいます。 いつかサティー(板橋)にいったときに親子おそろいがそろったお店をチラッとみたんです。でもマフラーとかあるかは・・・。 その店はサーファー系デザイン主体なのでどうだろうか・・・。 ほんとにアバウトな情報です。参考にならないかもですが、みつかるといいですね~。 もし可能なら作ってあげるのもイイカモですよ~^^

ichounoki
質問者

お礼

早々の返信をありがとうございました! サイト拝見致しました!こちらも可愛い商品がたくさん! サティなどはノーチェックでした…参考にさせて頂きます! ありがとうございました!