• 締切済み

親子お揃いのキャップ

親子でお揃いのキャップ(出来ればメッシュキャップ)が欲しいのですが、どなたか都内で売っているお店、もしくはネット通販のお店を教えてください。なお、子供は1歳半です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

お揃いのお店って山ほどあると思うけど、帽子とかってなかなか難しいですね。本屋にただで置いてあるニッセンのカタログの中とか、GAPとか、COMSAとか覗いてみるのもいかがでしょう。

参考URL:
http://www.kids-berry.com/page127.html
chi-diamond-
質問者

お礼

残念ながら、こちらのサイトでは見つかりませんでした・・・。お答え頂き有り難うございました。