• 締切済み

パパとお揃い

もうすぐ娘と主人の誕生日なので、二人お揃いの洋服をプレゼントしてあげたいと思っています。 主人の体格がいいので、通販等でよく見るパパとお揃い企画ではサイズがLまでしかない為になかなか合う物が見つけられません。 パパのサイズがLL(もしくはそれ以上)まであって、娘(サイズ80)とお揃いに出来る物が載っているサイト等ご存知だったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• nene42
回答No.2

うちの夫もLLサイズ、親子ペアは本当に難しいですね。 80サイズと、となると私も知らないのですが 90サイズからならXXXLまであるサイトです。 http://www.majop.com/Shop/index.htm ちなみに洋服ではないですが、去年から流行っていたソフトサンダルでペアサンダルなら簡単にできますよ。 http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx 大人用のケイマン(cayman)とキッズケイマン(kids cayman) 帽子とか http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10006790.html 良いものがみつかるといいですね。

• motomoto12
回答No.1

同じお店で買えばいいですよ。 あとは、メンズ、レディース、キッズと別れているブランドというか、お店でもまたおそろいが可能です。 デパートだと階を行ったり来たりですが。 コムサは、色々なジャンルがありますが、一緒な店舗もあれば、別々な時も。でも、基本ラインが一緒なので、揃えることができますよ。 あと、柄で揃えるのもいいです。 男性とお嬢さんになりますからね。 同じストライプ柄で色違いだとブランドが違ってもペアーに見えます。 我が家よくさせるのが、主人がジーンズしか履かない!みたいな人なので、娘もデニムのスカート。同じブランド(までは行きませんがメーカーとでもいいましょうか)のポロシャツ。 全くのおそろいは柄などが決まってくるかもしれませんね。 遅くなりますが、http://www.felissimo.co.jp/ だとサイズなかったけなぁ???