• 締切済み

パパとお揃い

もうすぐ娘と主人の誕生日なので、二人お揃いの洋服をプレゼントしてあげたいと思っています。 主人の体格がいいので、通販等でよく見るパパとお揃い企画ではサイズがLまでしかない為になかなか合う物が見つけられません。 パパのサイズがLL(もしくはそれ以上)まであって、娘(サイズ80)とお揃いに出来る物が載っているサイト等ご存知だったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.2

うちの夫もLLサイズ、親子ペアは本当に難しいですね。 80サイズと、となると私も知らないのですが 90サイズからならXXXLまであるサイトです。 http://www.majop.com/Shop/index.htm ちなみに洋服ではないですが、去年から流行っていたソフトサンダルでペアサンダルなら簡単にできますよ。 http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx 大人用のケイマン(cayman)とキッズケイマン(kids cayman) 帽子とか http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10006790.html 良いものがみつかるといいですね。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

同じお店で買えばいいですよ。 あとは、メンズ、レディース、キッズと別れているブランドというか、お店でもまたおそろいが可能です。 デパートだと階を行ったり来たりですが。 コムサは、色々なジャンルがありますが、一緒な店舗もあれば、別々な時も。でも、基本ラインが一緒なので、揃えることができますよ。 あと、柄で揃えるのもいいです。 男性とお嬢さんになりますからね。 同じストライプ柄で色違いだとブランドが違ってもペアーに見えます。 我が家よくさせるのが、主人がジーンズしか履かない!みたいな人なので、娘もデニムのスカート。同じブランド(までは行きませんがメーカーとでもいいましょうか)のポロシャツ。 全くのおそろいは柄などが決まってくるかもしれませんね。 遅くなりますが、http://www.felissimo.co.jp/ だとサイズなかったけなぁ???

関連するQ&A

  • 親子で男女のおそろいの浴衣

    パパと娘(小4)でおそろいの浴衣がほしいのですが、なかなか探してもないようです。 どなたかパパと娘で、おそろいの浴衣を売ってるところを教えて下さい。 予算は両方でざっくり2万円まで、ネット通販で買えればとおもいます。

  • 家族おそろいの服は

    家族でおそろいの服を探しています。どこで売っていますか? ベルメゾンなどで見ていますがサイズがありません。 息子は80サイズ 私はMサイズ 主人はLLです。

  • 飼い主とペット(犬)のお揃いの洋服を売っているお店

    知り合いにラブラドールを飼っている人がいて、プレゼントでお揃いの洋服を買ってあげたいと思っています。 インターネットの通販ではなくて、直接お店に行って商品を見たいと思っています。都内でペットと飼い主でお揃いの洋服が買えるお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 大きいパパ用抱っこひも

    2ヶ月の娘がいる、新米パパ&ママです。 ママ用の抱っこひもとして、スリングを使用してます。 今度、パパ用の抱っこひも(スリングではなくて)の購入を考えています。 しかし、パパの体格が大きく、アプリカやコンビのものはだめそうです。 そこで、大きいパパ用の抱っこひもをご存じの方、メーカー等教えてください。 ちなみにパパのサイズは、身長185cm、ウエスト125cmです。

  • ベビーとママ、お揃いの手袋・マフラーを探しています。

    友人がママになり、十一ヶ月のベビーがいます。 クリスマスプレゼントとして、お揃いの手袋とマフラーをプレゼントしたいと思い、色々なお店を見ているのですが、お揃いの洋服を売っているお店はあっても、お揃いの手袋とマフラーを売っているお店には出会えず…。 東京都内で、お揃いの手袋(ミトンでもOKです!)とマフラーを取り扱っているお店をご存知の方、情報を頂けたら大変嬉しいです! 出来れば実際に手にとってみたいので、リアルなお店が第一希望なのですが、良い通販サイトがございましたら、そちらの情報もお待ちしております…。 気が付けば、もう日があまりないため、何とぞよろしくお願い致します…!

  • お揃いのプレゼント

    6・7年仲良くしていた友達が遠くに引っ越してしまう事になりました。ずっとべったりではなかったけど、いつでも会える距離だったのですごく寂しいです。 そこで二人とも三月が誕生日なので、お揃いの物を私とその友人へのプレゼントにしたいと思っています。24歳と25歳で、二人ともストラップなどは付けません。今のところは、アクセサリー、マグカップ、ペンなどを思いつきました。引越しまでの期限は1ヶ月ほどです。 何か良い考えがあれば教えてください。

  • 親子ペアの服を探しています。

    子供は8ヶ月の双子(サイズ70~80)、 子供とパパママ、皆お揃い。 もしくは、パパと息子、ママと娘がお揃いになる服を探しています。 メンズとベビーのお揃いがなかなか見つかりません。 おすすめの通販があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パパとの関係・・・。

    今朝も思わず、軽い衝突をしてしまいました。 パパの食事やお弁当についてです。 家には、1月に出産をして2ヶ月になったばかりの娘がいます。 パパは、私を見ていて大変そう・・・って思ってか、「ご飯とかお弁当とか作らなくっていいよ」って言います。 でも、昨日の晩ご飯に「今日は、たくさんお菓子食べて帰ってきちゃったから、晩ご飯いらないから~」って言うので、私は作りませんでした。(昨日は、ミルクの時間があって作れず、パパにお風呂入れてもらってる間に作ろうと思ってました) 最近、会話もあまりできてなかったナ~と、反省して・・・ご飯がないのなら、みんなでリビングでくつろごう~♪って、TVを見始めたんですが、途中にパパは立ち上がったので、トイレにでも行ったんだ...って思ったけど、なかなか帰って来ないから、見に行くと。。。 換気扇の下で、ビールと灰皿を置いてお茶漬け食べてるんです(T∇T) 別に、そこまでしなくっても。。。って感じですよねぇ~?? タバコは、換気扇の下って決めているんですが、ご飯をそんな感じで食べられたら、私が何か言ったみたいで、とても悲しくなりました。 だから、今朝は早起きしてお弁当と朝ごはんを頑張って、作ったんです。でも、パパ曰く「冷たくなってるし、お前も大変だから作らなくっていいよ、お弁当もいらないよ」と言うんです。 私は、その言葉にカチンっときてしまって、「一生懸命つくっても、さめてておいしくないって事だよねぇ?そしてら、もうがんばりません。明日からお弁当も作らないよ」と・・・ 主人は「だから、そんなにがんばらなくっていいよ」 子供を抱っこしながらだった為、とっても後悔しました。 まだ、赤ちゃんだからって分からないじゃなく、きっと分かってるはずですよね?だから、「ごめんね、朝から嫌な思いさせちゃったよね?」って、娘に謝りました。 ただ毎日楽しく過ごしたいだけなのに、言い合いになってしまうんです。娘の為にも、仲の良いパパとママになりたいです。 主人の会社は、家族経営なので主人の父母兄が一緒に仕事して、一緒に昼食を事務所でとっています。 それも、あって主人がこのままご飯を食べなかったら、いづれ痩せるじゃないですか。。。そしたら、絶対に「ご飯作ってもらってないの?」とか昼食の時間だって、毎日お弁当がなかったら「作ってもらえないのかなぁ~?」とか、思われるのが嫌なんです。 私の性格上、なんでもちゃんとやりたい人なんです。 ムリかも・・・って思ったら、夫に手を借りてると思うんですよ。 「ごめん、○○してもらえる~?」とか、でも、育児してる人はみんなやってる事ですよねぇ~??私って、間違っているんですかぁ~?? L(>0<)」

  • カップルでお揃いのルームウェアを扱っているお店

    はじめまして。 私は20代の女性です。 今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと 考えています。 ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。 ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。 パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。 ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。