• ベストアンサー

指輪

p-inkの回答

• p-ink
回答No.1

指輪などはやはり趣味がはっきり分かれるものですし、ご自分の目で見て選ばれるのがいいかと思います。 URLは「クリスマスプレゼントで欲しい指輪のブランドランキング」らしいです。 私ならもうそんなに若くないですし、ビシッと決めて出かけることもそうないので普段使いもできそうなエルメスにしますかねぇ…。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/xmas_ringbrand/
noname#52727
質問者

お礼

ありがとうございます