• ベストアンサー

婚約指輪にカラーストーンを

婚約指輪に(予算50万円)ダイヤではなく、カラーのストーン(オニキス・ルビー・などなんでも)のものにしようかと考えています。 ティファニー・カルティエ・ブルガリなどで、そのくらいの値段の石付きの指輪はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

ブルガリはサイトがあります。日本語を選んで、検索で「カラーストーン」「リング」などと入れると色々な候補がでてきます。出てきますが…値段が書いてないんですよ(T_T)> 前に興味があったブルートパーズが一周入っているのは確か20万くらいだったと……。もっと大粒のは高いかもしれませんね。 涼しそうできれいなんですが、カラーにするなら石でも半貴石よりは硬い石の方がいいかもしれません。傷がつきにくいから。