• ベストアンサー

婚約指輪にカラーストーンを

婚約指輪に(予算50万円)ダイヤではなく、カラーのストーン(オニキス・ルビー・などなんでも)のものにしようかと考えています。 ティファニー・カルティエ・ブルガリなどで、そのくらいの値段の石付きの指輪はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

ブルガリはサイトがあります。日本語を選んで、検索で「カラーストーン」「リング」などと入れると色々な候補がでてきます。出てきますが…値段が書いてないんですよ(T_T)> 前に興味があったブルートパーズが一周入っているのは確か20万くらいだったと……。もっと大粒のは高いかもしれませんね。 涼しそうできれいなんですが、カラーにするなら石でも半貴石よりは硬い石の方がいいかもしれません。傷がつきにくいから。

関連するQ&A

  • 婚約指輪についてです。。

    婚約指輪について。 婚約指輪を買って貰えることになりました、彼も私も22歳ですので予算は30万から35万程度です。 貰えないと思っていたので貰えるだけでとっても嬉しいのですが何しろダイヤモンドには詳しくないので迷ってることがあります。 ブランドのもの(ティファニー、ブルガリ、カルティエなど)で買うか、御徒町などでダイヤモンドを選んでかうかです。 皆様ならどちらで買われますか? 双方で買うメリット、デメリットなどもおしえてもらいたいです。 おすすめのお店やブランド、逆にやめたほうがいいブランドやお店などもおしえていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • シャネルの婚約指輪って・・

    婚約指輪を色々見てみたんですが(ティファニー・カルティエ・ブルガリ等) 彼も私もいまいちピンときません。彼はブランドのものが良いみたいなので 他にどこかいい所はないでしょうか? シャネルって婚約指輪作っているんでしょうか?またあるとしたらどこのショップにいけばよいでしょうか?

  • 婚約指輪について

    先日彼と婚約指輪を購入しに行ってきました。 ティファニー・カルティエ・ショーメなどの王道や、MIKIMOTO・4℃・ヴァンドーム青山・agete・俄などのブランドも見て回ったのですが、最終的によくわからなくなってしまって困っている時に、ラザールダイアモンドに入りました。 あまり大きなダイヤは好きでないので、0.3~0.4ctくらいのもので良質なダイヤを探していたのですが…ラザールのダイヤモンドに一目惚れ!普段から宝飾品に興味があるわけではない私ですが、ラザールのは輝きが違うような気がしました!彼も気に入ってくれたのでその場で即決したんです。 …がしかし、なんか後からもう少し考えればよかったかなとか、ちょっと不安になってきてしまい…今更ではあるのですが、皆様の意見をお伺いしたく思います。私の購入した指輪は妥当なお値段なのでしょうか? 0.35ct Dカラー VVS1 IdealMake メレ付き(左右に1つずつでランクはメインの石に合わせてくれると言っていました)

  • 元彼との思い出のあるブランドの婚約指輪は?

    婚約指輪を買ってもらうにあたり、ティファニー、カルティエ、ブルガリで迷ってます。ティファニーはデザインは良いのですが大嫌いな元カレが指輪をくれた思い出があるのでなんとなく微妙な気持ちです。みるたびに思い出さないか心配です。婚約指輪や結婚指輪で過去の思い出があっても購入されたりしましたか?

  • 付き合ってます指輪=婚約指輪ってアリですか?

    似たような質問が多々ある中、あえて個人的な内容でみなさんの意見が聞きたく質問しました。 正式な指輪等などいただいていませんが、私には婚約中の彼がいます。最近、やっと指輪のことが話題になり・・・私なりに勉強しました。色々調べると婚約指輪は一粒ダイヤが主流みたいですが・・・これは必ずもらわなきゃないものですか?たぶんダイヤなんてこの機会?を逃したら買ってもらえないくらい高価なものです。かといって今更、欲しいともいえない状況なのです。 私の場合、付き合っています指輪(いちようトレセンテのものですが値段は一桁のものです)がとても気に入っているので・・・今のとこ婚約指輪の代わりにしています。彼もそのつもりで、結婚指輪はちゃんと別に買ってやると言ってます。でも普段使いできるように予算は30万だと。 普通だと婚約指輪は豪華に数十万~、結婚指輪はシンプルに数万~というのが相場みたいですが・・・。私たちのケースをみなさんはどう思われますか? また30万前後で買えるおススメの指輪はなんですか?パッと見た感じ私はカルティエのC2リングかティファニーのダイヤバンドリング(チャネルセッティング・フル)がいいかなと。どちらも憧れのブランドなので、他はあまり考えていません。 なんだかダラダラながくなりましたが、みなさんの意見をお聞かせください。

  • 婚約指輪について迷っています!!アドバイス求む・・

    こんにちは。 結婚を考えている30歳女です。 婚約指輪を買ってもらえることになり 捜しているのですが、ブルガリかティファニーか迷っています。 ティファニーの1粒石タイプのものか、ブルガリのデザインがあるタイプか・・ 見れば見るほど迷います。 ご結婚されている方、一粒石のタイプと、デザインのあるタイプ、どちらが良いですか? ただしまっておくだけでなく普段から毎日つけたいんですが・・だとすると、 一粒石の方は結局つけなくなってしまうから、デザインがあるほうがいいかなと 思ったり・・ やっぱりこの機会だから婚約指輪な雰囲気を大切に、一粒石のほうがいいのかなと思ったり・・ 考えがいったりきたりしています。 実際、指輪を買われた方、ご結婚された方、こっちにしてよかった もしくは後悔した、など、何でもいいですので、アドバイスをいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 婚約指輪でカルティエとティファニーで迷っています。貰った方どうされましたか?

    お世話になります。婚約指輪でカルティエかティファニーで迷っています。 彼氏的には、私に内緒で見て来た所やはり婚約指輪&結婚指輪にはティファニーがいい感じがする。 との事で(ティファニーのセッティング)が一番綺麗だったらしく「婚約指輪と言えば一粒ダイヤて感じで普段使わなくてもパーティ等で使うんじゃない?」との事ですが一粒ダイヤのものは普段につけている方をあまり見た事がありませんし、結婚してらっしゃる先輩は「婚約指輪は一粒ダイヤ貰ったけど使う機会が無いし、それなら時計とかにしとけば良かった・・・」等とおっしゃっていました。 彼氏は、現在25歳の同じ歳で一人暮らしもしている上にそんなに高収入では無い自分のお給料から節約してコツコツ貯めていたみたいなので、彼氏がティファニーを贈りたいと思うのならそうしようかな・・・と思うのですが、 彼は今まではいつもサプライズ式で、自分もする事も考えてなのかペアリングもブルガリのB-zero1XSの物を貰いました。 でも「今回はサプライズをやめて今回は婚約指輪だからyuttkoの本当に欲しい物でいいよ」と言われて 私的には、普段でも使える前から欲しかった(WGのC2ダイヤリング)が欲しいなあと思っているのですがHP等で見た所、<ウエディングリング>と載っていて、ティファニーのセッティングは<エンゲージメントリング>と載っていたのですが違いがわかりません(>_<)  婚約指輪に、C2のダイヤリングはおかしいでしょうか??やはり婚約指輪には一粒ダイヤを貰った方が婚約指輪らしいのでしょうか?? 実際見に行っていないのでわからないのですが、皆さんが貰ったのはどんなのでお勧めとかありますか?? ご意見等色々と宜しくお願い致します。

  • 婚約指輪の必要性

    彼と婚約しましたが、婚約指輪で悩んでしまって。 予算は30万程。結婚指輪と合わせて、予算50万円と言われています。 色々見て回りましたが、見れば見るほどわからなくなりました・・。 有名ブランドで、0.27カラットの一粒石ダイヤを買ってもらうか、 無名だけど、0.4カラット近いダイヤの指輪を買ってもらうか。 あるいは、家電等、新居の費用にするか・・。 女として、憧れはあるものの、30万って、高い!という気もするのですよね。 中古の軽自動車が買えちゃうよ、と思ってしまいます^^; 今、考えているのは、ティファニー、スタージュエリー、値段重視で、オリエンタルダイヤモンド(都民共 済)です。 御徒町も安いと聞いたので、行って来ようと思います。 結婚指輪は、彼と毎日し続けたいのですが、婚約指輪って、婚約期間中のもの+記念品ですし、 結婚後、使うかな?と思うと、不安になってしまいます。 交際中、指輪を貰わなかったので、1つはいい指輪を持っていた方がいい気もするし、 結局タンスの肥やしに、という話を聞くと、生活費として使った方がいい気もするし、 彼とお揃い時計を買った方が実用的かしら、なんて思ったり。 考えれば考えるほど、頭が混乱してきました・・。

  • 婚約指輪(福岡市内)

    婚約指輪の購入を検討しています。 0.5ctがどうしても欲しいのですが、予算が40万ぐらいしかありません。福岡市内で探していますがお勧めを教えてください。 デパートの宝石売り場やブランド(カルティエ、ブルガリ、ティファニー等)見て回りましたが、どこも高くて予算オーバーです。(やはり、ブランド代が高い。)ブランドにはまったくこだわりませんが、安心して良い物が買えるところを探しています。 欲張りな質問ですがお願いします。

  • ダサくないですか?婚約指輪ブルガリリング

    婚約指輪を下見に行った時に、カルティエがいいな!と最初は思ったのですが、たまたまブルガリに入り、見てみるとブルガリと刻印されたダイアのブルガリリングが気になりました♪ しかし、10年くらい前?にブルガリリングが流行ったような記憶があり、、、 ダサく無いか心配です。 買っても大丈夫でしょうか。

専門家に質問してみよう