• ベストアンサー

古いキック式のバイクについて

tyokoboの回答

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.2

>マイナスドライバーで叩こうにも小さすぎて困っています。 この方法をご存知であれば、x68000さんはかなりメカ好きと思われます。 フロート室取り付けねじですよね?私もキャブを万力にて固定。貫通ドライバーにてねじ頭を横方向に叩きます。(頭をスポット溶接する手もありますが、この場合危険) スナップオンあたりのしっかりした工具(ペンチ系)ですと思い切りはさんで回せば回る時もあります。 最悪、ねじ山が向こう側→キャブ本体のみの場合は頭を落とします。