• ベストアンサー

出っ歯の見分け方

出っ歯の見分け方なんですが,今自分が出っ歯かどうか気になっています。 どれくらいかというと前歯の2本が下の歯より2mm~4mm程度(見た感じです)出てます。 そして,上の歯が下の歯より全体的に少し出てる感じです。 果たしてこれは出っ歯でしょうか。 教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.yoi8.jp/html/kyouse01_2.htm http://www9.ocn.ne.jp/~ohkita/page036.html 上記サイトの画像を見てください。 2mm~4mm程度なんて生やさしいレベルではありません。 質問者さんは、まったく気にすることはありません。

horikita
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。