• ベストアンサー

彼女候補にはなってない・・・?

PCARの回答

  • PCAR
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

もう過去の話なので訂正不可ですし、これからの私が思う最善を述べますと… メールでも口頭でも、話無くなったら私こないだ~~っていっちゃったけど、ほんとは好きなんですといってしまうべきかなぁ~と

sunny1818
質問者

お礼

アドバイスありがとうござぃます。 言ってみたけど、結局ふられてしまいました・・・。

関連するQ&A

  • こんなメールを送ってしまいました(特に男性の方へ)

    はじめまして。 片想いしている彼がいます。メールを始めてまだ三ヶ月なんですが、彼から返事がある時(これは約束事や?をつけたメールに対して)と無い時(これは主に私の日常の出来事で返事を求めないもの)があり、しくこくならいよう気を遣っています。 また、彼には告白こそしていませんが、会っているときの様子から私の気持ちは察しているようです。 昨日の事なんですが、私の友人がお付き合いしてる彼と旅行するという話でノロケ話を聞かされ(笑)とても羨ましくて、片想いの彼にこんなメールを出してしまいました。 「お疲れ様!・・・(中略)・・○○○(県外のデートスポットで有名な所)知ってますか?☆☆さんと(彼の名前)一度デートしたいな。一緒に行きませんか?・・な~んて冗談です」というような感じのメールです。 勢いで出したものの、後から恥ずかしくて彼女でもないのに、どうしようと後悔しました。 しばらくして返信が来て 「○○○は、いいよね!ちょうど男友達と行こうかって話していたところだったよ(^^)」って来ました。 遠回しに断られていますよね?話をこれ以上進めたくないって言うか・・・ ご意見有りましたらお願いします_(._.)_

  • メールでの言葉

    こんばんは!現在19歳の男です。 こないだ、久々にメールした女の子(男女の中ではないけどすごい仲が良かった)女の子に、メールの途中に冗談で「あー、○○(その女の子の名前)が恋しいよー(笑)」と送ったところ返事がきません(T○T)ちなみにその女の子は『「実は昔からあなたのことが好きでした」・・・・・ウソだよー。笑』みたいな冗談メールが通じる仲ですが、好きでもない男(ただの友達)にそんなこと言われたら女の人は嫌なのでしょうか?どうかお答えよろしくお願いします。

  • 元彼に彼女候補が…。ツラい。

    元彼に彼女候補が…。ツラい。 はじめまして。1年弱付き合い、4カ月前に喧嘩をして私から別れを告げた彼がいます。突発的な行動だったためになぜ別れを告げてしまったのかと後悔しています。久しぶりにメールで元気ですかと連絡をとったところ、返事が返ってきませんでした。そこで、共通の友人に彼の様子を聞いたところ、好きな人がすでにいて何度かデートをしていることを知りました。 こんな状態から良い方向へいった方はいますでしょうか…。昨日から涙が止まりません。どんなことでも良いので回答お願いいたします!

  • 告白 高校生

    高1の男です。 好きな女の子(同級生)がいます。 何回か二人で遊びに行ったりしました。 よくその子とメールするんですが、 この前、メールで恋バナになったときに、 女の子が僕に「好きな仔いるん??」とか聞いてきました。 僕は返事は適当に返しました。 女の子にも同じようなことを聞いたりしました。 その時に「気になる仔はおるかな?? でも今は恋愛とかはしないかも笑」みたいな返事が返ってきました。 やっぱり、こうゆう返事が返ってきたら、告白してもだめなんですかね?? ちなみに、僕はあまり恋愛経験がありません。      女の子はけっこう恋愛経験があります。 文章ヘタですみません。。

  • 40歳の未婚男性にメールで告白しました

    私は26歳です。彼は40歳、天秤座男性です。半月前に、メールで彼に告白しました。 ○○さんのことがずっと好きです。告白して断われて知っても、この気持ちを伝えなかったら後悔する。と言いました. それはとてもうれしいこと、ドキドキしたよ!本当にありがとう。あの。。。。感情から答えればあなたのことがすきです、でも、僕がもう年取った、あなたはまだ若い 妹になってくれていいか? って返事でした。 あああああ~~~もう。。。。 私は黙ってしまった、それは断るという意味じゃないかと思った。 でも、告白した後に今までほぼ毎朝彼からおはようってメール送ってきてくれて、しょっちゅう電話をかけてきてくれ。今朝、6時におはようってメールを送ってきてくれた、○○の夢を見たよと返事した、向こうから俺もって言いました。 どういう意味ですか、断ってくれてしょっちょう連絡してくれ、いったいどう思ったのかな.あいまいな状態ですか。わたしはどうしたらいいですか。  なんだか長々と書いた、もしよろしければ皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 告白して現在2ヶ月待ちです

    自分は20歳の学生で男です。今から約2ヶ月前に自分と同い年の女性に告白をしました。結果はもっとお互いを知ってから返事をするのでそれまで待ってほしい。返事は絶対する、と言われました。その後も頻繁にメールをしたり自分がご飯に誘ったりしたら、私も行きたいみたいな返事が来たりしていてそんなに雰囲気は悪くなく、相手も多少は自分に好意があるのかなと思いました。 しかし最近相手が自分のことをおおらかとか一緒にいて楽しいみたいなことを言われ、これは男としてより友達として見られているのではないかと思い始めました。また相手が最近アルバイトを始め忙しくなりメールの返事も返ってこなかったり、前ほど会えたりもできていません。 自分は望みがある限りOKの返事を待つつもりです。しかし保留時期も2ヶ月ですし相手が自分と友達として付き合いたいと思われているなら望みはないと思うのでものすごく辛いですが諦めようと思います。 この状況でのOKの返事はあると思いますか? こういった経験のある方や女性の方は厳しい意見お願いします。

  • 告白

    学生です。 現在、メールで告白しようと考えています。 ですが、どう切り出せばいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか。 ・・・男らしくないですかね 笑

  • メールだけで付き合えるのでしょうか?

    メールだけで付き合える可能性はあるのでしょうか? 今、現在メールしてる人がいます、その人は2こ下なのですが、会った事も喋った事もありません。 友達の紹介でメールを始めました。 メールをしてもう一年以上経ちます、ほぼ毎日と言っていいほどメールをしています。 言うときは結構な頻度で好きと言ってくれます。どうせ適当に好きっていってるだろと思っていたのですが、 たまに、これマジでいいてるよね?というのも何通か来たりします。 とても優しくていい子なので、僕はかなり好意をもってます。 以上の点をふまえて話を聞いていただきたいのですが、 先日の夜に、彼氏彼女の話になりました、彼女作らないの?と聞かれたので、作りたいけど出来ない。 と言ったら好きな人とか気になる人はいないの?となって、君!と答えました。 来た返事は、またまた笑”本気にしちゃうぞときました、多分冗談で受け止められちゃってると思いました。 なので、冗談じゃなくて本気だよ、といったら、ぢゃあ本気で受け取る、覚悟しとけよと来ました。 このようなやり取りは、以前に何回かあったのですが、何となく話は流れてどこかに行っていたのですが。 今回は、ちゃんと聞いてみよう思い意を決して、もしだよ?もし俺が告白したらどうする?と聞きました! その日は返事は来ませんでした、今日返事が来たのですが返事は「本気で言われたら本気で考える。」 と来ました、ものすごく微妙な返事です、好きでいてくれたら嬉しいとか、付き合いたいと言ってくれませんか? 長くなって申し訳ないのですが、付き合える可能性はあると思いますか?またどうすればよいなどのアドバイスをお願いします。 色々な方の意見をお伺いしたいです、よろしくお願いします。

  • 女の子の行動が分かりません。

    好きな子に告白して友達からならという返事をもらい。それから毎日いい感じでメール交換してたんですが、最近ぱったり返事が来ません。こっちが送るばかりです。 それで返事がないのにこちらからメール出すのも迷惑かな~と思い仕事で会う機会があったのでメール出していいか聞いてみました。返事は「いいですよ。でも返せるかわかんないですよ」でした。 「じゃしょうがないな~たまには返してやるか」って思ったらメールちょうだいよって冗談でいったら笑いをこらえてました。 あと食事や映画誘ったら 「今そういう気分じゃないし・・・」 でも以前「今度どっか行こうね」って言った時はOKだったんです。 女の子の行動がわかりません。

  • 男性は本気なのか、冗談なのか。

    この前ある男友達に遠回しに告白されました。 わたしはそんな風に思ってなかったので え?っていったら冗談だよ笑 といわれたのですが、男のひとは 冗談で告白できるんですか? 男のひとからみて、彼の言動をどう思いますか?