• 締切済み

心が折れそうです。助けて下さい。

susususususの回答

回答No.3

30歳独身現在彼氏なし・女です。 RADOKOさんと同じ年のころ良く似た状況だったので 切なくなってしまいましたが・・ まず、元気を出して欲しいです。現在のあなたのような状況の時、 暗くなっちゃうのは分かるんですけど、とりあえず落ち着いて 仕事だけやってください。それがあなたを救います。 としかいえないんだけど・・そのあとね、また恋は来ます。 ほんとに来るんです。 今23だったら、まだいくつも恋をすると思います。 今すぐでなくとも。 恋愛で不安定な気持ちになれるのもまた、幸福なことです。 それは過ぎてみるとわかる。 ろくな答えになってなくて申し訳ないんですけど、 なんだかとにかく元気になってほしくて・・・。 大多数の人が「失恋」していると思います。 今この瞬間も。Radokoさんだけじゃないよ。 頑張って!頑張って! お酒飲める人だったら、あまーーいベイリーズ飲んで 寝ちゃって!!